人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぼーっとしてます
ぼーっとしてます_c0131619_22241759.jpg

今日は久しぶりのお休みだったので、ある本を一気読みしてました。

本を読むのは遅い方なのて、いつまでもいつまでも一年くらいかけてダラダラ読んでよく分からなくなってしまうのですが、この本みたいに1度スイッチが入った本は何が何でも一気に読みます。

ストーリーはある一人の実業家が、会社を成功させてゆく中で、円満な家族を作る難しさと会社と家庭の不思議な繋がりやカラクリを書いた本です。

よく成功した人程、家庭環境がおかしくなるって聞きますよね、それにはちゃんとした原因や地雷の種があって、知らずに問題の種を蒔いているっていうちょっとこわいけど将来の為にも知っておきたい内容です。

おかげさまで一気に読んで今頭ぼーっとしてます。

受験生に戻った気分(*_*)。

懲りずに二冊目に突入します(笑)!

by yoccoradio | 2008-08-06 22:24 | yoccoラジオ
<< ハート 川崎クラブチッタライブ >>