人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新曲
新曲_c0131619_13364230.jpg

どんな形でもいい、大好きな人の側にいたい。
側にいて支えること。

勇気を持って告白しても、恋人にはなれなくて途方に暮れる事もある。

でもね、涙を流すのはほんの一時であってほしい。

たとえ恋人になれなくても、その人が君にとっての一番星ならば、あたしは見つめ続けてていいと思うんだ。
だってその人は君の心を動かしてくれた。

今の自分の一部を作った大切な人だから、ずっと心の中では繋がっていたい。

私には、きっともう会う事はないけれど、今も心から応援している人がいる。

出会った頃目指していた事を、15年以上経った今でも変わらずに頑張り続けている人。

そんな君は今でもあたしの憧れの人で、どんなに遠くにいても光って見えるんだ。


こんな気持ちで書いた、新曲今日披露します!

お楽しみに…

by yoccoradio | 2008-08-02 13:36 | yoccoラジオ
<< 古殿憩いの森 夏本番 >>