人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リセットボタン
リセットボタン_c0131619_811415.jpg

朝は元気で、いくら頑張っても平気よ!なんて日も、1日頑張っているとパワーがだんだん落ちて来ますよね。

一生懸命生きていれば、悔しい事や悲しい事に必ず出会ってしまうもの。

そんな日も、やっぱり越えなきゃいけない。

明日を横向きや後ろ向きで迎えたくない。

そんな時私が実践するのは、
「すべて今日のうちにさっぱり洗い流す」って事。

夜、疲れてクタクタになって、顔もアイラインやファンデで真っ黒になった自分を、
疲れたココロと一緒にサーッパリ洗い流してやる(っていうイメージで洗顔♪)

お風呂に入って体をキレイにするど、ココロやオーラもキレイになるらしいですよ(江原さん談)。

今日の疲れやたまったモヤモヤは、今日のうちに処理しましょーね!

そして「明日着る洋服」をコーディネートして寝ましょ、
きっとワクワクして、目覚めたなら素敵な1日が動き出すでしょう(^-^)v。

今日の写真のボトルはいつも使っている香り達です。

一番右がデイリー用の優しい甘さのオーデコロン、真ん中は一番付き合いが長くて、女の子な甘い気分の日に、一番左は真夏にぴったりな爽やか系で、最近は一番手がのびます(笑)。

この子達も私の一日を作る大事なプロデューサーです☆

by yoccoradio | 2008-07-31 08:11 | yoccoラジオ
<< 夏本番 弱っている時には… >>