人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
_c0131619_1345084.jpg

本日のCOME AROUNDさんとのツーマンライブ、来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!
打ち上げが終わり今家に帰って来ました~!

とにかく楽しかったぁ♪
今日は今のYOCCOを素直に出せたんじゃないかなぁと思います。

ハルカゼが発売して早2ヶ月以上経ち、CDの曲達もあの頃よりさらに芽を出して、育っている気がします。
今度は何を試みようか…待ちきれないです! 

セットリスト
1、バスストップ
2、絆(新曲)
3、ココロ音
4、カタオモイ
5、言葉に出来なくて
6、優しい光
7、赤いバッグ
8、ふたつの手
9、ハルカゼ

先週のストリートでの「ふたつの手」の挽回が少しできたかな(笑)。。。

同じ時をすごせてありがとう。

あとはワンマンにむけて突っ走ります!

今日は撤収が早くてお話できなかった方もいましたね(*_*)。次お会いできる日こそは!

by yoccoradio | 2008-05-25 01:34 | yoccoラジオ
<< ご機嫌ナナメ ツーマン間近! >>