人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お台場メディアージュの熱い気分が...
昨日のお台場メディアージュでのライブ見てくださった皆さん、どうもありがとう~!!

昨日の熱さが覚めやらぬ前に携帯で送ったと思ったブログが更新されていないことに今更気が付いたyokoでございます~(>_<)。遅くなっちゃってごめんにゃ~!!!

お昼13時~と14時~の2ステージはメディアージュの中にある「cafe gigi」さんにてライブをしました♪
以前お台場に行った時に、アーティストさんが歌っていたり、お猿さんが芸をしていたり(?!)して、「いいな、いいな」o('ω')o、って思っていていつか絶対やりたいって思っていた場所でした。

昨日は最近じゃ一番多くの人に聴いてもらえたんじゃないかなぁって思います。

(13時gigiステージ)
1.優しい光
2.バスストップ
3.二つの手
4.ハルカゼ
5.言葉に出来なくて

(14時gigiステージ)
1.赤いバッグ
2.ふたつ星
3.優しい光
4.ハルカゼ
5.言葉に出来なくて

お台場メディアージュの熱い気分が..._c0131619_063812.jpg

gigiの方が12月生まれの二人にケーキのプレゼント♪いい笑顔だねっo(^0^*)o
あたしには「あと3ヶ月」ってトッピングのチョコに書いてありました、細かい心遣いがニクイね~☆
(18:30~メディアージュ6階特設ステージにてプレ花火ライブ)
1、優しい光
2.アキカンミライ
3.one more time, one more chance(カバー)
4.ハルカゼ
5.ふたつ星
ーーー花火上がるーーー
6.言葉に出来なくて

メディアージュさんのテーマが「エコ」で、特設ステージにはみんなの考える「エコ」のメッセージが沢山張られていました。私には全然思い浮かばなかったエコのアイデアが書いてあって、参考になりました!YOCCOなりにエコをテーマに作った曲、「アキカンミライ」を歌いました♪

夜の花火が上がった後に言葉に出来なくてを歌った時に、みんな花火を見に来てるお客さんなのに、最後までYOCCOの歌を聴いてくれたのが最高に嬉しかった~☆CD買って下さったみなさん、どうもありがとうございました!!!

それでは昨日の夜景と、
お台場メディアージュの熱い気分が..._c0131619_0102348.jpg


1/2000発の花火をお見せします(笑)。
お台場メディアージュの熱い気分が..._c0131619_0105158.jpg


by yoccoradio | 2007-12-17 00:18 | yoccoラジオ
<< heart tree 小さなしあわせ☆ >>