人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うれしい手紙
今日出かける前にポストを覗いたら、一枚の手紙が入っていました。

「私あてだ...」

切手も貼っていないところを見ると直接入れてくれたみたい。

開けてみるとそこにはお手紙とちっちゃくてかわいい子猫の写真がありました。
そしてその子猫には見覚えが...、
手紙には、「YOKOさんが捨て猫を見かけていらしたことをお聞きしました、今家で先輩猫と幸せに暮らしていますので安心して下さい」と書き添えてありました。


実は一ヶ月くらい前、家の近くの空き地にちっちゃな(握りこぶしくらいの)猫がうずくまっていたんです。ちょうどその時急いでいて、良く見ることも出来なくて、帰りにもいるかな~、と思っていたんだけれど、もういなくて。。。

(どうしたんだろう...あんなちっちゃくて、カラスにでも見つかったら大変!)

と母親にその日話していたら、何日かして、飼われたらしいよー、と聞いて安心していたんです。

まさかこんなにかわいいプレゼントを頂くとは思っていなくて、すごく嬉しくて...
ちなみに下の画像はウチのBIG CATアミ太郎です。子猫はこの4分の1位の大きさでした(笑)。
この子もそれくらいちいちゃい時があったんだよなぁ~。あ~。時間が経つのは早いもんですなぁ。
うれしい手紙_c0131619_2394720.jpg


by yoccoradio | 2007-11-17 23:14 | yoccoラジオ
<< 冬季スタジアムは直球で♪ 美味しそうだぁ☆ >>