人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ども~!
YOCCOラジオ、リニューアルオープンしました~!!
あらためましてこんにちは、YOKOです♪表紙に自分の写真がアップされていて何だか照れくさい感じですが、嬉しいなぁ。。。

この写真はこの間ライブに行った福島の古殿にある憩いの森で撮影しました。

周りは山に囲まれた静かな公園で、すっごく気持ち良かったです☆

今度のブログには今まで通りのYOCCOラジオ(ブログ)と、Poem(詩)と二つの項目を作ってあります。

なので、物思いに耽りたいな~、なんて時はPoemの方も是非覗いてみてくださいね!

今日は海老名ストリート!

久しぶりだとすぐ心臓がバクバクいってしまう性質だから、

ちょっとジョギングしてから行こうと思います☆

もう既に汗ダラダラですが、(えっ、みんなも(笑)?!)

もう少し絞ってきますんで!

海老名19:00頃~の予定です!お楽しみに☆

by yoccoradio | 2007-08-11 13:00 | yoccoラジオ
<< 海老名スト☆ 君がいるから >>