人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライブウォーター。
私、胃袋はたぶん体に比べて大きい方だと思うのですが、

水分をたくさん取るのがちょっと苦手です。


よく「毎日2L以上の水を飲むと健康になる」っていう話をよく聞きますが、私には絶対無理!


500mlのペットボトルも2~3日かけて飲む勢いです。(ん、勢いないって!)笑


以前はそれでもがんばろうと、2Lのお買い得品のミネラルウォーターを買い込んで飲んでいたのですが、

なかなか飲みきらなくて、悩んでました。


そこで私流に考えたのが、


「とにかくおいしい水を選ぶ」こと。


少なくて満足するならわざわざ大きいの買う必要なんてないなと。残してしまうより、ちょっと割高でもおいしいのを飲みきることの方が体にもいいんじゃないかと思い、今色々おいしい水を試してます。

そこで昨日見つけたのがこの温泉水。

にんじん、キャベツ並みのアルカリ度って...


とにかくおいしかったから合格☆☆☆


おいしい水求めて、YOKOは行きます。笑



そして今日はライブです♪ストリートがない分、YOCCO,パワー漲っています(^_-)☆


5/23(土)立川アレアレア2②3Fラーメンスクエア

1st stage 19:00~
2nd stage 20:00~ 

お時間のある方は是非!ない方も是非!お待ちしています。



ライブウォーター。_c0131619_15493272.jpg


by yoccoradio | 2009-05-23 15:49 | yoccoラジオ
<< 立川アレアレア。 頂き物シリーズ。 >>