人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日こそは!
3日ぶりの更新になってしまいました(><)!よーこです♪

毎日雨が良く降りますね~、走りづらくなるので、雨は苦手です(笑)。

今日も雨が止んだ隙に走りに行ったらまたすぐ雨。。。

今は上がっているみたいだから、また走りに行こうかな♪


今日は事務所のミーティングに行って、渋谷なので帰りに109でウインドーショッピングしてきました☆

洋服大好きなので、見出すと止まらない♪
しかもすごい迷うので、時間かかるかかる!私と買い物には行かないほうがいいです(笑)。

ウインドーショッピングのつもりが結局3着購入^^;。

試着しなかったTシャツを帰って着てみました~。
紫と悩んで、持っていないパステルグリーンにしたの。
明日こそは!_c0131619_224010.jpg


他のはライブ用に選んだんだけど、これも明るい色だからライブでもいいかも♪
最近はロンTに凝っていたのですが、これはすこーしだけ長めで、ショーパンにも合わせられてコンパクトに着こなせそうです。

そろそろ夏に近づくし、服が綺麗に着こなせるようにしっかりシェイプアップしよ(笑)!!!

RUN,RUN,RUN,SINGだ~☆

明日こそ晴れるみたいね^^。

by yoccoradio | 2009-05-08 22:13 | yoccoラジオ
<< こんな時間に… ゴールデンウィークは… >>