人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初マカロン☆
初マカロン☆_c0131619_19315524.jpg

初マカロン☆_c0131619_19315560.jpg

「母の日に何が欲しい?」

と聞いたら、「マカロンって言うの食べたことないから食べてみたい」


と言うので、ちょっと早い母の日でしたが買いに行ってきました♪ 

私も初体験なので、少しもらうと…

「おいしぃ~♪」初めサクッと、中はもちっとしてる今までにない食感(-ω-)。


お店によって違うんだろうけど、色々な味があって見た目も超キレイでした☆


私が見つけたのは国立にあるレ・アントルメっていうお店で、知り合いの方に焼き菓子を良く頂いていて、気になっていたお店です。

お店の外見もかわいかったな~(>_<)。

お近くに寄った際には是非(笑)。一橋大学の近く(国立駅と反対寄り)にありますょ~。

by yoccoradio | 2009-05-03 19:31 | yoccoラジオ
<< ゴールデンウィークは… 今日の気分は... >>