人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どうもありがとう☆☆☆
今日の朝パソコンを開いてびっくり!



沢山のお誕生日のメールやブログのコメントが届いていました♪



どうもありがとうございますっo(ToT)o☆☆☆



何も見た目には変わることなんてないけれど



形としてはまた1つ大人になっていく自覚が出来るのが誕生日で、



年を重ねる度に、一つ一つの時間を内容の濃い物にしたい気持ちが強くなります。




自分の中で、直したいとこもまだまだいっぱいあって(笑)、



課題は多いですが、楽しみながら成長していきたいです。



まずは「歌」という形で、大切な物を見つけ出すこと、



失敗を恐れず、チャレンジしてみること、忘れないでいたいと思います。



本当にどうもありがとう☆

by yoccoradio | 2009-03-11 15:07 | yoccoラジオ
<< 明日は! 受験みたいな… >>