人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに...

今日は節分でしたね、去年の節分は雪降ってたけど、今年は暖かかったね~!



ところで、豆まきしましたか?



私はお豆食べたけど、撒いてはないです^^;。



私は何年してないんだろう。。。けっこう気持ちいいよね、豆まきって(笑)。

あ、恵方巻は食べました☆

久しぶりに..._c0131619_23491390.jpg



これじゃうまく伝わらないよね^^;、


ネギトロ巻です☆


回るおすしに行ったら必ず二つは食べます。


うーん、今日は帰って来て色々体操したので気持ちいい感じで眠くなってきました♪

美は一日にして成らず、まだまだ序の口、続けてがんばるぞo(^0^)o。

久しぶりに..._c0131619_23551491.jpg



画像ちっちゃくならない^^;ー!!!

by yoccoradio | 2009-02-03 23:58 | yoccoラジオ
<< マスクしてますかぁ~♪ あくびのあとは... >>