人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタジオ録り☆
スタジオ録り☆_c0131619_1927539.jpg

YOCCOではないのですが…歌録りしてます♪ 

この間の「イタズラなキス」のメインボーカルさんの声が入ったので本番コーラス録りです。

コーラスと言えど間奏でちょっとしたベースとユニゾンしたソロがあるので面白かったです。

いつもはメインで歌ってるから、歌いかたの癖やビブラートは味になるんだけど、、、今回はちょっと苦労しました(((^^;)。

自分の次のCDにもコーラス色々入れたいので、すごい役に立ちそうで勉強になります。

只今最終ミックス待ちで~す。
私の仕事は終わったのでほっとしてます(笑)。

音楽活動こもりがちな作業が多かった今日この頃、
何より日曜日の立川のライブが待ち遠しいYOKOでした♪

来てね~!!!どうか晴れますように… 

by yoccoradio | 2008-11-14 19:27 | yoccoラジオ
<< 青汁飲んでがんばる~ 寒いね~! >>