人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒いね~!
今日はお昼から雨が降り出して、どんどん冬を連れて来るようですね。

お鍋がおいしい季節です♪今日はつみれ鍋を食べました。

今走ってきてすぐブログを書いています、もう冷えてきました、、、ちゃむい^^:。。。

福島の緑の中で「夜空ノムコウ」の演奏を録画しようと思っていたのですが、シンペイさんが風邪でダウンしてしまい、実現出来ませんでした。

...と思っていたらこの間の海老名のライブでの演奏をアップしてくださった方がいらして、路上ライブなので、音はあまりよくありませんが、雰囲気はこちらで楽しんでもらえるのでないかと思います。良かったらどうぞ☆


次のライブは立川イルミネーション点灯式です!こういうイベントは初なのでワクワクします☆
出演は19:00頃だと思うのですが、場所など詳しく決まったら又お知らせしますね♪

by yoccoradio | 2008-11-12 23:34 | yoccoラジオ
<< スタジオ録り☆ 帰ってきました~ >>