YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日は。
c0131619_23432037.jpg

結局今日は朝からしっかり雨で、走るのは夜になってしまいました。。。

でも1日雨じゃなくて走れて良かった(^o^)/。

写メはまたもや撮影時のネイルです☆ 


あえてシンプルなピンクにしました♪ 

今はもう取れてきちゃったし、初めての方と打ち合わせもあるので、更にヌーディな色に塗り替えました(^_-)☆


明日は曇りみたい、


雨、降らないといいなぁ。
[PR]

# by yoccoradio | 2009-06-21 23:43 | yoccoラジオ
宇宙人。
c0131619_22327.jpg

昨日の撮影の為に、初のまつげエクステをしていたので、今のうちにパシャリしました☆

近すぎて宇宙人みたい。

長いけどかなり自然に付いてます♪

次はいつできるかな(^_-)☆



今日のレコーディングのお仕事は無事終了!

仕事の後のご飯とお酒は美味しいね^^~、

なんて、私はお酒はすごく弱くて、ちょっと飲んでも次の日まで残ってしまうので一杯くらいしか飲めないけど、悔いのないお仕事ができた時は飲みたくなります。

さぁて、明日も早起きして、走るぞ♪

梅雨に入ってからは、雨があまり降らない朝に走るようにしているので、なんだか毎日健康的に過ごせています☆ 

やっぱり早起きは気持ちがいいですね(^o^)/~。

ではでは、明日は素敵な日曜日を!!

私は、、、明日もお仕事ですっ。笑 
[PR]

# by yoccoradio | 2009-06-20 22:03 | yoccoラジオ
帰ってきたら。
c0131619_23205767.jpg

c0131619_23205783.jpg

母が中目黒に行ったらしく、


話題の「野菜ケーキ」が冷蔵庫の中に潜んでいました… 


トマトのケーキと、マンゴ&キャロットのムース。


今まで食べたことのあるケーキの中で一番甘くなかったです( ̄―+ ̄)、でもめっちゃおいしい☆

噂通り、体に優しいスイーツでした♪



ではでは、明日はレコーディングなので、早く寝まーす(-ω-)。

おやすみなさい(-.-)zzZZ…
[PR]

# by yoccoradio | 2009-06-19 23:20 | yoccoラジオ
無事終了!
c0131619_20123526.jpg

撮影無事終了~。

帰り道、カメラ専門店を見つけて物色中のシンペイとカメラマン小嶋君の二人を待っている私の画。

この後はもう一度カメラチェックとミーティングです。

本当に素晴らしい写真撮ってもらいました(*^o^*)。

写真負けしないように頑張らないとと誓ったYOCCOなのでした。

あっ、ハウススタジオの写メ撮るの忘れちゃった^^;。。。

仕上がったら色々な素材に使いつつバッチリアップしますね。


お楽しみに!!! 
[PR]

# by yoccoradio | 2009-06-19 20:12 | yoccoラジオ
今日は。
c0131619_10343078.jpg

今日は写真撮影です(^-^)/。

屋外ぢゃないけど、いいお天気で良かった~☆

そして前回のブログの正解は、、、


トローチでした♪ 

ちょっと調子が悪い時にうがいしながら飲む漢方薬も入れてるよ。


ひどくなってからでは遅いので、早め早めの予防を心がけてます(^o^)/!


行ってきまーす!
[PR]

# by yoccoradio | 2009-06-19 10:34 | yoccoラジオ