YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
トラック!!!
c0131619_1572251.jpg

ここでライブします☆

初体験♪

詳しい出演時間はまだ決まってないんですが、16:00から18:00の間です!
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-15 15:07 | yoccoラジオ
福島ライブPHOTO♪
先週行ってきました福島古殿の憩いの森フェスタでの写真が届きました☆

貴重な瞬間がバッチリ写ってます♪どうぞ!
c0131619_22342213.jpg

1ストステージの後行ったじゃんけん大会の模様。
勝ち残った人にはYOCCOからのプレゼントが...☆

c0131619_2241154.jpg

これが噂の?!ライブ終了後の胴上げシーン!!!シンペイは人生初だそうです☆良かったね~

今週もまた福島(石川町)のお祭りに行ってきます!出演時間は未定ですが、今回は福島初!のカホンも参加の予定です☆福島の皆さん、楽しみにしていてくださいね!!!
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-13 22:50 | yoccoラジオ
遠回りの君へ
人生=トオマワリ

そんな図式できてるあたしの回路

不器用で、

見失いやすくて、

どんくさい、

そのおかげで

色んな傷を付けてきたけど、

その分、多くのものを見て、

その間に考え事ばかりしていたせいで、

色んな場所に身を置くことができた

沢山の人と触れ合えた分、沢山の自分に出会えた

遠回りしたおかげで

見落とさずに生きてこられた

君もきっとまだ持っているでしょ?

あの頃握りしめた

ちっちゃな

幸せのかけら

あたしはまだ持ってるよ

気が付いたら

ずっと空気みたいに

フワフワ

側にあったから

苦しくてもいいからと

それについていっただけ
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-13 22:02 | poem
サプライズ☆
c0131619_23392385.jpg
c0131619_23403328.jpg

今日の立川路上では嬉しいサプライズが沢山ありました!
まずは写真のYOCCOcar!
YOCCOのロゴと情報が車に書いてあるんです!(^^)!。しかもボディも手作り!
うちわもかわいいですよね~、写真ではshinpeiですが、裏はyokoの顔がデザインされてます。MANATYさんどうもありがとう☆

そして、さらにもう一つのサプライズは、YOCCOのホームページを観て歌を聴いて好きになって下さった方が今日ストリートに来て下さった事、

やっぱり生ライブに聴きに来てくれるのってすごく嬉しい!

ストリートはライブの後に、お話ができて一つの出会いだもんねー。

どうも感じてもらえたのかも知る事出来るし。

今日も色々勉強になった1日でしたっ(^_^)/。
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-12 23:59 | yoccoラジオ
海老名スト☆
c0131619_1532027.jpg
今日のストリートは夜8時からだったのに、

暑かったー

聴いてくれたみんなありがとう~(泣)。だるくならなかった(>_<)?

お盆前だからかな、いつもより人通りも少なかった気がしました。

ゆっくり聴いてもらえて今日はのほほんな気持ちで帰ってきました♪

やっぱり新しいアンプは響く海老名の天井には最高だったなぁ。

今日は珍しく集合写真です!サポートしてくれているカホン海沼さんと☆

また来週土曜日海老名ストリートの予定です!
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-12 02:03 | yoccoラジオ