YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
海老名ストリート☆☆☆
c0131619_22532356.jpg

今日は5公演しました!来てくれたみんな、どうもありがとう☆

先週見ていてくれた方がまた足を運んでくれて、すごく嬉しかったぁ!

最後までいてくれたみんなで撮りました♪

また来週も行こうと思っているので是非また観に来てくださいね~!

只今電車の中で今日の反省会中ですm(_ _)m…
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-18 22:53 | yoccoラジオ
残暑お見舞い
今までの暑さが少し向こうを向いて、

みんなほっとしてる会話が流れる

今日この頃。

まだ夏が終わるには早いから、

また暑い日は戻ってくると思うけど、

少しずつ涼しくなるのは

毎年のことですが

寂しくなります
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-18 17:04 | poem
ニューフェイス☆
c0131619_2261629.jpg

今日からストリートに誕生した新米の

「YOCCOBOOK」です☆☆☆

路上に聴きに来てくれたらみんなここに、

メッセージ書いて下さいね!!!

あとでYOCCOがじっくり読んでこれからのお守りにします♪

みんなからの熱い一言、待ってます!

あと、メールマガジン、今日のチラシのアドレスが少し間違っていました、本当にごめんなさい!!正しくは、

slowhand1209@mail.goo.ne.jp

です、よろしくお願いしますm(_ _)m。
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-18 02:26 | yoccoラジオ
果てしない
この世界は

果てしないものだらけ

君をもっと知りたくなっても

どんどん分からなくなるんだ

近づく度に

遠くに感じる

これは恋なのかな

君がいないとき

君を許そうと誓う

でも君がいると

やさしくできない

君の全てを知ったら

僕は涙がとまらなくなるんだろう

果てしなく深い

海は

覗こうとしてはいけないのかな

真実って知ってはいけないのかな

浅い海で泳ぐ自分ならいらない

深い海で泳がない方がいいと割り切って

「浅い海で泳ぐ」

そんな強さが

たまにほしくなる

今の僕は

深い海の夢を見ているだけ
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-18 02:13 | poem
夏祭り!!
c0131619_14361948.jpg

石川の夏祭り、無事終了しました!

セットリストです☆

1、赤いバック(newバージョン)
2、ふたつ星
3、優しい光
4、ハルカゼ
5、言葉にできなくて

石川のみなさん、聴きに来てくれたみなさん、どうもありがとうございます♪

そろそろみんな起きてきたので東京に帰ります(^_^)/!

ちなみに昨日は夜、人生初の流れ星を見ました、すごく大きかった!

さすが福島、ブラネタリウムのような星空でした☆
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-16 14:36 | yoccoラジオ