YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
夏休み!
c0131619_1434935.jpg

鎌倉に来てます☆

海も見たいのでいっぱい歩くぞ~!
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-24 14:03 | yoccoラジオ
沢山メールありがとう!
c0131619_8253644.jpg

今日の夜バト、ピンチヒッターYOCCO、いかがでしたか?

皆さんの沢山のメールのおかげで5時間、楽しく番組できたかなぁ、と思いますっ。

終わったらとたんに眠ーくなってきました☆

60人/105通のメール!!嬉しい♪

本当にみんなありがとう!

モノマネはもっと上手くなります(笑)。

おやすみなさい…(=_=)
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-23 08:25 | yoccoラジオ
夜バトへ!
c0131619_223563.jpg

行ってきます。

観てね☆

「あっと驚く放送局」本日生放送
「夜遊びメールバトル」
24時~29時(25時~26時まではYOCCO休憩)

番組までYOCCOへメール下さいっ!
宛先は、
wed@odoroku.tv
テーマは「夏が終わる前に…これだけはしておきたい事」です☆
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-22 22:03 | yoccoラジオ
ライブ映像アップ!聴いてみてね~☆
最近無性に中華料理を欲しているのは私だけでしょうか。。。

今日のお昼は回鍋肉丼、その前は餃子!そのその前はラーメン、体が体力回復を狙っているのかもしれない...

みんなはどうですか?夏バテしてないかなぁ?

そう、8月4日の立川アレアレアでのライブの映像がアップされました!

来られなかった方もいると思うので、是非チェックしてみてね☆

私の感想としては、シンペイってかなり動きながら演奏しているんだな~、ってこと。みんなの感想もお待ちしてます♪

こちらのホームページにアクセスしてね(多分パソコンからじゃないと聴けないと思います(>_<))↓
http://www.arearea.co.jp/live/award.html
投票出来るようになっていて、投票数が高いと、決勝大会に出られる事になるみたい。是非とも出たいっ♪

のでので、一票もよろしくおねがいします!!!

今日は夜に第4回目のYOCCOラジオ録音の予定(お待たせしてるね、ごめんね~)
いいテンションで仕上げますので、そちらもお楽しみに。

その前に今日は今から家で歌練するのだ~♪

最近ライブが多かったので、自分の歌と真っ直ぐ向き合う時間があまり取れなかったからね、もっといい歌届ける為には、がんばらないと♪
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-21 17:32 | yoccoラジオ
新メルマガ、届きましたか?
昨日の昼間頃、新しくなったメルマガの2回目、送信しました!

登録してくださった皆さん、届きましたかな?

今回のメルマガは、YOCCOの情報(LIVE等)ももちろんお届けするんだけれど、

「もっとYOCCOを身近に感じてもらいたいね!」とSHINPEIと話し合った末、

ブログみたいな感じのアットホームなメルマガを作っていこうと思っています。

ちょっと疲れたときに「ほっ」と出来るような、そんなメールを書きたいな、そう思っています。

きっと私もそんな時に書くつもりです。

ゆる~い気持ちで(笑)、待っていてください☆☆☆

メルマガ登録のあて先は

slowhand1209@mail.goo.ne.jp

です、名前(ペンネームでOK!)を書いて送ってください♪

第3回目をお楽しみに~!!!
[PR]

# by yoccoradio | 2007-08-19 21:33 | yoccoラジオ