YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

YOCCOミーティング。
c0131619_23401139.jpg

夏に向けて、ミーティング中のYOCCOです。

彼は頭を抱えておりますが、

そんなに悩んではいません。笑


今年の夏後半は忙しくなりそう♪

********

次回のライブ

5/23(土)立川アレアレア2②3Fラーメンスクエア

1st stage 19:00~
2nd stage 20:00~ 
[PR]

by yoccoradio | 2009-05-21 23:40 | yoccoラジオ
熱帯夜。
c0131619_3453425.jpg

眠れぬ夜の


ブログ更新。笑


熱帯夜なのかは分からないけど、



暑くて眠れぬよーこです。


あ、写真はもちろん今の私ぢゃありません(((・・;)、

昨日走る前の私です。帽子で顔影ってますね(☆_☆)。




ではではこの辺で。笑

Good night☆
[PR]

by yoccoradio | 2009-05-19 03:45 | yoccoラジオ
癒し
温もりを知って

温もりに恋をする

人って贅沢な生き物ですね。

この頃は家に帰るとこの子、ルーちゃんに甘えます。笑

c0131619_21125662.jpg


あんまりぬいぐるみとかって買わないんだけれど、

昔、吉祥寺の雑貨屋さんで一目惚れして(飼い、いや)買いました。

くたくたな感じと手触りに癒されてます(^-^*)。



話は変わりまして...

最近のYOCCOは事情により大きなアンプがなくて、ストリートがめっきりお休みになっているので、
曲作りやアレンジなどを模索しています。


歌も一人でアレコレ模索していますが、やっぱり一回のライブで学ぶことにはかなわないです。



そしてライブで歌わせてもらう事で私はパワーをもらっているんだなーとつくづく思います。



だってライブがない週は自分元気がないもん。笑



次のライブは立川アレアレアで23日、


それと急遽決まった6月5日秋葉原DRESS


今はそのことだけを考えて、毎日頑張ろう(^_.)☆


新しい出会い、そして沢山の方にまた会えるかな。


幸せになろう☆☆☆
[PR]

by yoccoradio | 2009-05-17 21:37 | yoccoラジオ
ちいさなお手伝い
c0131619_1745489.jpg

c0131619_17454861.jpg

今日は国分寺の丸井で、要らなくなった衣類などを集めて、必要としている国へ送るというキャンペーン(Earth Smile Progect@marui)をしていたので、私も少し協力させてもらってきました(*^^*)。


セーターとか、Tシャツとか、まだ普通に着られるのにタンスにしまいっぱなしの服がちょこちょこあったので、私の方が逆に助かったりして(^-^)v



明日もやっているそうです(10時半~18時半)♪

あと6/12(金)~6/14(日)はマルイシティ渋谷1FでTシャツとジーンズ対象にまたキャンペーンするそうです。 

もしお近くで着なくなったジーンズ、Tシャツがあったら是非☆ 


小さなお手伝いだけど、遠い国かもしれないけど、誰かの役に立てるのは幸せな事だなぁ~なんて思う今日この頃でした(*^^*)。

洋服、一人でも多くの人の役に立ってくれるといいな♪
[PR]

by yoccoradio | 2009-05-16 17:45 | yoccoラジオ
ガールズトーク☆
c0131619_22433261.jpg

今日は久しぶりに会えたお友達リカコちゃんと吉祥寺でご飯食べてきました♪

思い返せば一年ぶり位。

でも会うと全く久しぶりな感じがしないから不思議です(*^^*)。

一年分のガールズトークは盛り上がる盛り上がる。笑

パスタ写メルの忘れてしまったので_(^^;)ゞデザートのティラミスを… 

今日は走った後だったからパスタ、サラダ、デザートにモリモリ完食です☆ 



そうそう、久しぶりのライブハウスが決まりました!!!

場所は初秋葉原、DRESSという会場です。

駅から近いので金曜お仕事帰りなど立ち寄ってもらえたら嬉しいです(^_-)☆ 


**********

2009年6月5日(金)

「ナポリの跡Ⅵ」
(他出演)荒木林太郎/木田光昭
開場 19:00
開演 19:30
前売/予約:¥1500
当日:¥1800(入場時1ドリンク代+¥500必要)

(問)03-3255-1790(DRESS AKIBA HALL)
http://www.dress-tokyo.com

ご予約は、私達のアドレス(Liveページからも行けます)、slowhand1209@mail.goo.ne.jp
にお名前と枚数を書いて送って頂くか、直接ライブハウスからもご予約出来ます。

23日のライブで私達メンバーに直接言って下さってももちろんOK!

久しぶりのライブハウス、気合い入れていきます(^-^)v☆ 

夏にむけて色々チャレンジしていきます、楽しみにしていてくださいね♪
[PR]

by yoccoradio | 2009-05-15 22:43 | yoccoラジオ
できたぁ☆
c0131619_23543391.jpg

写真屋さんで、アミの写真集を作ってもらいましたぁ(^-^)v。

以前私達のを作って下さった方がいて、母に見せたらアミのを作って欲しいとせがまれたので(笑)、



今まで撮った写真を携帯、昔の携帯、デジカメ、ブログ(驚!)等から引っ張り出してきてデータを起こして作りました。

いやぁ~、アミのおかげで写真を保存したりプリントしたり色々な技術が身に付きました。笑


でも、やっぱりもうちょっと長く一緒に居たかったな、と思うのは変わりませんね(._.)。

会いたくても会えないっていう事実は、わかっていてもやっぱりね(._.)。


もし、今動物を飼っていらっしゃる方がいたら、もし長ーく一緒に居たいと思うとしたら、元気なうちに健康診断に行く事をおすすめします。なんて私が言うのも難だけど… 

本を読んだら猫の場合、7歳以上になったら健康診断受けた方がいいみたいです。

家は定期的に行く注射で体重を測った時にちょっとだけやせていて、「そろそろ10年過ぎたし、健康診断もちゃんと受けなきゃね~」なんて言っていた矢先に具合が悪くなってしまったんです。

外見は変わらなくても、着実に体の中は老化していくものですもんね。



母は私がいない間に写真を取りだし、アミの写真のクッションも注文したそうです(((^_^;)。

彼女がいつもいたソファーに置くみたいで…私もちょっと楽しみです♪ 

昨日新曲「ami」聴いて下さった方ありがとうございました。

昨日のMCでも言いましたが、「ami」はフランス語で友達とか恋人とかの意味があって、いつまでも友達でいようね、という意味を込めて曲名にしました。

大丈夫、想い出は決して消えないから、


そして今共に生きているあなたと、幸せをかみしめたい。

今までも、これからもそれが私の生きがいになりそうです。


明日も沢山HAPPY見つけられますように♪
[PR]

by yoccoradio | 2009-05-14 23:54 | yoccoラジオ
TACHIKAWAあれあれあ☆
今日は最近一番ライブさせてもらっている立川アレアレアでライブでした♪


平日にもかかわらず駆けつけて下さった方が沢山いらして感謝、感謝ですm(_)m。


出来たての新曲もお聞かせできて良かった~(^・^)、まだまだ生みたて卵みたいな感じですが、


もっといっぱい暖めて育てていきますね☆


今は家でほっと一息しながらアイスコーヒー飲んでます。
こんな時間に?なんて変な顔しないで下さいね。笑

コーヒー大好きでほぼ毎日飲んでいるのですが、ライブ前だけは喉がかれちゃうのでガマンして飲まないようにしています。


なので今は至福のひととき(^-^)/☆
c0131619_023373.jpg




差し入れにシュークリームも頂きましたっ♪おいしそう~(^・^)

c0131619_0293252.jpg




ライブをする度に思うのは、YOCCOは本当にみんなに支えられているんだって事。
2人じゃ乗り越えられなかったこと、出来なかった経験を今沢山させてもらっています。

YOCCOのこれからを心から応援してくれて、気にしてくれるあなたに、ありがとう。
そして私達も精一杯応えていくつもりです。


たまにはピンばかりでなくYOCCOの写真を...と思ったのですが、

何度撮ってもピンならぬピンボケで、やっとこさ撮れたのがこんな...

c0131619_0375175.jpg



こんなで...すみませんf^^;

********

次回のライブは再び立川アレアレアにて

5/23(土)19:00~、20:00~です

お時間合ったら是非(^_.)☆
[PR]

by yoccoradio | 2009-05-13 00:47 | yoccoラジオ
キャンディネイル☆
c0131619_2103253.jpg

コメントやメールでリクエスト頂いたので(Thank you !)、

ネイルアップしますね(^O^)/

エテュセの限定ミニネイルを使って、キャンディをイメージしてネイルしてみました♪


今私はほとんどセルフネイルです(^-^)v。


すぐ取らなきゃいけないことも多いし、気分で色々楽しみたかったりして。笑


でも「ここぞっ!」っていうときはやっぱりプロの方にお願いしちゃいます(^_.).☆ 


ちっちゃなアート、楽しいな♪


明日は、久しぶりのライブです☆

平日だけど、沢山の方に聴いてもらえるといいなo(^.^)o

********

5/12(火)立川アレアレア2②3Fラーメンスクエア

1st stage 19:00~2nd stage 20:00~ 


新曲、ドキドキです。いけるかなぁ~。笑
[PR]

by yoccoradio | 2009-05-12 02:10 | yoccoラジオ
こんな時間に…
c0131619_2322912.jpg

新曲の歌詞が出来たので、ほっと一息、というかテンションが上がってしまったので抑える為に、



「ネイルケア」始めちゃいました☆



こんな時間に(笑)!


明後日ライブだし、今しかないp(^-^)q!


最近あんまり時間がなくて甘皮の処理を怠っていたのでキレイにしょっと♪


カラーは何にしようかなぁ(*^^*)。


お楽しみに~(*^o^*) 
ん、ライブね(笑)。

**********
次回のライブ
5/12(火)立川アレアレア2②3Fラーメンスクエア
1st stage 19:00~
2nd stage 20:00~ 

新曲演奏予定です☆
[PR]

by yoccoradio | 2009-05-11 02:32 | yoccoラジオ
明日こそは!
3日ぶりの更新になってしまいました(><)!よーこです♪

毎日雨が良く降りますね~、走りづらくなるので、雨は苦手です(笑)。

今日も雨が止んだ隙に走りに行ったらまたすぐ雨。。。

今は上がっているみたいだから、また走りに行こうかな♪


今日は事務所のミーティングに行って、渋谷なので帰りに109でウインドーショッピングしてきました☆

洋服大好きなので、見出すと止まらない♪
しかもすごい迷うので、時間かかるかかる!私と買い物には行かないほうがいいです(笑)。

ウインドーショッピングのつもりが結局3着購入^^;。

試着しなかったTシャツを帰って着てみました~。
紫と悩んで、持っていないパステルグリーンにしたの。
c0131619_224010.jpg


他のはライブ用に選んだんだけど、これも明るい色だからライブでもいいかも♪
最近はロンTに凝っていたのですが、これはすこーしだけ長めで、ショーパンにも合わせられてコンパクトに着こなせそうです。

そろそろ夏に近づくし、服が綺麗に着こなせるようにしっかりシェイプアップしよ(笑)!!!

RUN,RUN,RUN,SINGだ~☆

明日こそ晴れるみたいね^^。
[PR]

by yoccoradio | 2009-05-08 22:13 | yoccoラジオ