YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ありがとう♪
c0131619_241197.jpg

遅くなりましたが(>_<)、昨日のライブのセットリストです。

1.カタオモイ
2.ハルカゼ
3.リアリズム
4.CALL
5.シアワセノイロ
6.スマイルスターター

今回もデジタルパーカッションを1と3曲目辺りに入れてみました。耳を疑うような変わった音をこれからも色々入れていこうと思っています(笑)。

写真は昨日、誕生日のお祝いに頂いたケーキp(^-^)q。

お花みたいに綺麗で思わず撮ってしまいました!

誕生日は少々過ぎていますが、そんなの関係無い(笑)(^-^)v!
祝ってもらうのはいつだって嬉しいものです(*^^*)。

今月はライブ少なかったのに、ブログやメール、そしてストリートライブでも沢山の方に祝って頂きました。

1ヶ月間誕生日だったみたいな…(笑)。


本当にどうもありがとう\(^o^)/~~~


もっともっといい歌、届けたい、

一人でも多くの人に喜んでもらえるよう頑張らなきゃ、

新曲の歌詞に行き詰まってなんかいちゃダメ(笑)!


最近ランニングの距離を増やしたひとつの理由は根性強くするため。


今日は8.5キロ走ってきました。



まだまだ弱い心を


少しずつでいいから、


鍛えていこう。
[PR]

by yoccoradio | 2009-03-30 02:04 | yoccoラジオ
立川アレアレア
c0131619_1493072.jpg

今日は1ヶ月ぶりに立川のアレアレアでのライブでした。

グローイングライブアワードの前夜祭とあって、少々緊迫感のある雰囲気に感じたのは私だけでしょうか(笑)。

ピリリと絞まったライブになった気がします♪

アコジィさんとのタイバンも初めてだったのでとても新鮮でしたp(^-^)q。


明日のグランプリはどのアーティストさんの手に…すごく楽しみです(^-^)v。


まだ色々書きたい事あるのですが、また明日ゆっくり書きたいと思います。


シャメはかろうじてライブ前に裏で撮りました。

決まってませんが決め顔してる面白顔です(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2009-03-29 01:49 | yoccoラジオ
明日!
すごく遅くなってしまいました(>_<)、

明日のライブの時間が決まりました!

19時~の30分ステージとなります。

久しぶりのアコジィさんとのタイバンです♪

グローイングライブ決勝前夜祭に呼んで下さったアレアレアの皆さん、

どうもありがとうございます!


素敵な夜になりますように☆


YOCCO頑張りますp(^-^)q
[PR]

by yoccoradio | 2009-03-27 22:17 | yoccoラジオ
遅くなっちゃったけど...
侍ジャパン、優勝しましたね☆

最後までテレビ観ていたかったんだけど、8回~9回表まででタイムリミットになってしまって、


最後はみんなの情報で優勝を知りました^^♪


もともと野球命だった父の影響でいつも好きなテレビの代わりに野球番組ばかり観せられた事から、



アンチ野球なんだけど(笑)


たまーに高校野球やオリンピックとかで自分が乗ってくると狂ったように観てしまいます。。。


特に今回は原監督だったからすごく楽しみにしていました♪


やってくれました!!ハラハチバン☆


原監督は私が生まれて初めて知った野球選手だったから、何だか親しみが湧いてしまいます~^^。



引退した時は寂しかったけど、こうやって監督として顔を見せてくれるとすごく嬉しいです♪


次の何か大きい世界試合とかあったらまた監督してくれないかな~♪


話は変わって...

ちょっとずつ、お料理のレパートリーを増やそうと、


初めて作ったビーフシチュー。


以外に上手くいきましたぉ~o(^^*)o!
c0131619_21543597.jpg

[PR]

by yoccoradio | 2009-03-26 21:55 | yoccoラジオ
いっこずつ♪
c0131619_22145786.jpg


春は、大好きな季節。


特に自分が生まれた3月は、


一番好き☆



やりたいことがむくむくと湧いてきて、

大きな事から小さなことまで両手に抱えきれない位o(^ー^)o。


もっとランニングの距離ふやすぞー!


毎日日記書くぞー!


健康&美容の為に料理もがんばるぞー!


いつか大好きなイタリアにもう一度行く日の為にイタリア語勉強するぞー!


そして何より、歌!!!!!!


それこそ言葉に出来ない位表現したいことがあって、


なかなか上手く行かなくて、100%満足できるものを目指しても、きっと届かないけど、



それでも毎日1%でもその境地に近づいて行きたい。


あの時目指していた100%は、いまでは50%でしかなくて、その先で笑っているのはいつも未来の自分。


やりたいことと同じくらい、


やらなきゃいけない事もありすぎて、


頭こんがらがること毎日だけど、それも勉強だね。


ぺったんメモに貼って、一個ずつ、「私」らしく生きよう。



昨日も歌とにらめっこ。

簡単に魔法使いにはなれないの。




好きなものは、君をうつす鏡だから、


離さないで行こうね^^☆
[PR]

by yoccoradio | 2009-03-22 22:14 | yoccoラジオ
寒い中ありがとう!
c0131619_0291725.jpg

c0131619_0291726.jpg

c0131619_029174.jpg

今日は、午前中は雨、昼間は暖か日和、夜はびゅんびゅん風が寒いというすごいお天気でしたね~。


そんな中、聴いて下さった皆さん、どうもありがとうございました♪

今やっと夜ご飯、ミネストローネスープ飲んでます(^-^)v

ストリートの日は必ず夜ご飯が遅ーくなるので気をつけないと♪



美味しいお菓子も頂いちゃいました、ありがとうございますっp(^-^)q。


素敵な明日を!!!



さぁ、がんばろ~♪
[PR]

by yoccoradio | 2009-03-21 00:29 | yoccoラジオ
今日は…
海老名駅付近にてストリートライブします♪

ちょっと車が混んでいるので、20時過ぎてしまうかもです(--;)。

急いで向かっています!
[PR]

by yoccoradio | 2009-03-20 19:06 | yoccoラジオ
はぁとづくし☆
c0131619_233354.jpg

携帯とペアで~☆


苦手だったセルフネイルもだんだん慣れてきましたp(^-^)q。


コツは薄ーく塗ることみたいね♪

薄ーく塗れば何層に重ねても崩れにくいのね~(笑)。

面倒くさがりの私は薄く塗ったつもりでも結構厚めに塗っていたみたい(((^_^;)。


「急がば回れ」ですな♪
[PR]

by yoccoradio | 2009-03-19 23:03 | yoccoラジオ
グーグー見えない…
c0131619_21312242.jpg

昨日DVDで「グーグーだって猫である」を観ました。




最初のシーンからじんわり泣きました。



でも観てる間中ずっとこんな感じで… 




あの~、グーグー見えないんですけど(((^_^;



「グーグーぢゃなくてあたしを見てょ☆」




って言われてるようでした。


あっ、今月末の3月28日(土)立川アレアレアでのライブが決まりました☆


グローイングライブライブアワードの前夜祭らしいです^^。


もう一年経つんですね。早いなぁ♪


一年分の成長を見せられるように、


今年のグローイングライブを一緒に盛り上げられるように、がんばります☆
[PR]

by yoccoradio | 2009-03-18 21:31 | yoccoラジオ
女子力UP2☆
c0131619_2343934.jpg

c0131619_2343948.jpg

お誕生日で頂いた  



電動ヘアブラシ(^-^)v☆


以前友達がこれを使ってたらしく、髪がすごいツヤツヤしてたからずっと気になってたんだ~♪


母にもこれでブラッシングしてあげたら気持ちがよかったらしく同じの買っといてと言われました。

今話題の?!頭皮マッサージにも良さそうで一石二鳥なヘアブラシ、


あなたもいかがp(^-^)q?なんて(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2009-03-16 23:43 | yoccoラジオ