YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

snow walking
こんばんは、YOCCOです☆
何と東京は雪、降っちゃいましたね!



私はじーっとしているのが苦手なタイプなので、
ジョギングが出来ないこんな日は、
住宅街でも、商店街でも、時には音楽を聴いたり、歌いながら歩きまくります。

今日は国分寺駅~国立駅まで往復歩いてきました☆
国立で気になっていた輸入物のお店を見つけて入ったら
「お姉さん、三人目だよ、こんな寒い日によく来たね~!」
なんて言われおしゃべりも弾み、帰る時も、
「今度は暖かい日にまたおいで~」
って笑顔で送られましたo(^^)o
なんだかプチハッピーな気分に...
またあのお店行こう~っと☆


明日のフリーライブも、
そんなハッピーを見つけながら歌います♪
2/28(土)立川アレアレア②3Fラーメンスクエア
1stステージ19:00~
2ndステージ20:00~

ちょっと久しぶりのライブになります。
良かったら是非見に来て下さいね☆

c0131619_2203481.jpg

[PR]

by yoccoradio | 2009-02-27 22:02 | yoccoラジオ
おやつは…
c0131619_13222682.jpg

久しぶりの菓子パンアップです♪



アップしてない間もいつも菓子パンは食べてます(笑)。



これはお気に入りなのかいつも買っている人がいて、つられてみました~♪

ホワイトチョコのコーティングが美味しそう(*^^*)!



まだ食べてないので感想は後日に☆
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-26 13:22 | yoccoラジオ
この星に生まれ何の取り柄もなくて、浮き沈みながらも何とか生きてきた



「生きる意味」なんて必死で探しながら




気付けばココロは渇き初めていたんだ



そんな時…




君がふいにくれた缶コーヒー




壊れそうなあたしのココロほどいた… 



どこにだって幸せや楽しみは隠れていて、



見つけられるかはあたし次第




今日も「2月24日」というゲームをクリアするべく




見逃さないように、大きく瞳を開いている





さあ明日はどんな落とし穴が…



どんな美味しいものが待っているか…



めっさ楽しみや!!!
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-24 23:18 | yoccoラジオ
二重でびっくり!
c0131619_14262889.jpg

この間たまたま頂いて開けてびっくり!




親指サイズキャラメルコーン☆ 



一度食べ始めると止まらないんだよねぇ~。



懐かしさに任せて(?!)どんどん食べたら、






またびっくり!






キャラメルコーンってピーナツ入ってたんだっけね(笑)!!!




何だか得した気分になりました♪




でも本当は普通サイズの方が好きかも… 
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-23 14:26 | yoccoラジオ
強き人
本当に心が強い人は、弱いものにとても優しい。

今まで生きてきて知った事実。

守るべきものや、正しい責任の取り方を本能的に知っているから。

強さをひけらかす人は、本当は真実を恐れていたりする。

だから、あなたが何かに押し潰されそうになっても、怖がる必要なんてないよ。

あなたがまっすぐな心をしていることは、

大事な時に、大切な人に

素直な気持ちを思い出して伝えれば、

ちゃんと届くから。
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-22 13:54 | yoccoラジオ
NO SINGING, NO LIFE!
c0131619_118193.jpg

冬はライブの本数が少ないYOCCOですが、

その分実はいつもよりたくさん歌っていたりします。

YOCCOをはじめてから何度か歌の壁みたいなものにぶつかったり、
はじめの頃は色々な事があってココロが閉じかけたりして歌えなくなりそうな事もあったけど、 

今一番素直に歌えてる気がします。

それは、今までと合うマイクが違ってきた事にも表れてるみたいp(^-^)q。

私の注文に文句をいいながらもちゃんと答えてくれるメンバーがいたり、

応援するなんて一言も言った事ないけど、影で支えてくれている家族、

ライブを企画して応援してくれる人達、

そして歌を聴いてくれる大切な人達、

ありがとう。

本当に今人生の中で一番歌っている事が楽しくて、嬉しいかもしれません。

うむ、読み返すと何か変な文章だね(笑)。

とにかくこの気持ちを伝えたかったんだ♪


そうそう、次のライブ、立川アレアレアの時間が決まりました!

2月28日(土)
1stステージ19:00~
2ndステージ20:00~
です♪

この気持ち、届いたらいいな。
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-22 01:18 | yoccoラジオ
宝探し
ありふれた毎日に


つまらなさを感じる事もある


でもね

奇跡や

かけがえのないものや

嬉しい事も

ありふれた毎日に隠れているんだね


「君に触れた」こと

君と話ができたこと

君に秘密を聞いてもらえたこと

歌が歌えること

それは昔願っていた奇跡

ありふれた事になって

本当はすごく幸せ者な僕


ここにいっぱいある幸せを


出来るだけいっぱい


見つけよう


君という宝物を


大事にしたいから


足元にただ転がっているだけの闇の石より

今その手に芽生えた小さな幸せのかけらを

育てる事に決めたんだ
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-20 20:34 | yoccoラジオ
これから~♪
c0131619_20334762.jpg

最近暖かかったから、今日はちょっと寒い気がしますね~(・ω・)。


これからスタジオ練習行ってきまーす♪

昨日より一歩先の、
いい歌歌えますよーに。

次のライブは2月28日立川アレアレアです。

時間の詳細はもうちと待ってくださいね~☆ 
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-16 20:33 | yoccoラジオ
シェルをシェア?!
みなさんは、どんなバレンタインを過ごしましたか?

私は、「チョコ食べたいな~」なんて横目に見ながら仕事して、曲のアレンジして終わりました。。。


手作りチョコとかするほうだったんだけど、いつからか市販のチョコに頼るようになったんだべか(笑)。

私が知っている夫婦の方とかは、奥様が気に入ったチョコを買ってきて一緒に食べるのがバレンタインの習慣だそうです^^。


今年は久しぶりに父親にあげました♪

と言っても昨日がバレンタインって事も分かっていないだろうけれどね^^;。


私は前から気になっていた貝殻チョコ

c0131619_221474.jpg



父は寝たきりなので、私が食べさせてあげないといかんので、とりあえず2粒食べてもらって、1粒は私が食べましたo(^-^*)o~。


さてさてあと3つは誰の胃袋に...
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-15 22:16 | yoccoラジオ
化粧水フェチ
c0131619_0585591.jpg

c0131619_0585514.jpg

いい大人なので(笑)、

基礎化粧品にはちょっとこだわっています。

最近はカネボウのsuisaiと、

ファンデ共に大好きなエスプリーク。

春一番はいい肌で迎えましょ♪
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-14 00:58 | yoccoラジオ