YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

女子力UP揃いp(^-^)q
c0131619_23475483.jpg

本屋さんに行くとつい立ち寄ってしまうコーナーが、

ザ・女子力UPの美容コーナー。

すごーい立ち読みして吟味してから買うので今までほとんど後悔した本はありません(笑)。

こういう本は毎日気軽に取り入れられる内容が多いのもいいよねー♪

まだまだ購入待ちがあるので!増えていきそうです(*^^*)。

次はIKKOさんのメイク本が気になってるよ~☆
[PR]

by yoccoradio | 2009-01-31 23:47 | yoccoラジオ
シアワセノ軸
c0131619_184870.jpg

何かひとつだけでもいい

明日のシアワセに似合う

今日笑顔の秘密を作ろう

あたしのひとつは☆○♪◎ 

あなたのひとつはなあに?
[PR]

by yoccoradio | 2009-01-29 01:08 | yoccoラジオ
真っ直ぐ見えた所へ
君の行きたい所はどこ?

答えられないとか

後ろめたいとかあったら

きっと何かにコントロールされてるって事

本当は君が一番知ってるんだ

思い出してみて

小さな頃のひらめきを

映し出してみて、今の君に 

あたしも一度迷い込んだよ
入り口が甘い罠に満ちているのに

闇しか先がない所にだってね


でも強い意思と夢を忘れなければ

かならず描いた未来の場所があるの

何かを生贄にすることなんてないの

毎日頑張って前に進もうとしてる君なら出来るよ

幸せの扉をバランスよく開いた世界を

一緒に探そうよ
[PR]

by yoccoradio | 2009-01-28 00:08 | yoccoラジオ
あれっ?!
c0131619_2134968.jpg

髪伸びたでしょ!?

前と同じ位(笑)。


美容室はいつも緊張するので苦手なYOKOです(((・・;)。

今回は行ってないけどね~。
  
[PR]

by yoccoradio | 2009-01-27 21:03 | yoccoラジオ
御茶ノ水KAKADO
c0131619_83164.jpg

今日も寒かったですねー!
そんな中ライブ来て下さった皆さん、どうもありがとうございましたp(^-^)q。



って昨日の事です~(*_*)(汗)!

ブログを打っている最中に夢の世界へ旅立ってしまい,続きを今書いている始末です(-.-)zzZZ。


会場の空気はとってもあたたかかくて

初めての試みもたくさんやってみて

これからまたどう磨いていくべきなのかちょっとずつ見えてきたり…

来月は2月7日にまた大きなイベントが待っているので、今日の事を生かして急いで準備にとりかかろうと思います!


手拍子もたくさんありがとう(*^^*) 


写真はセカンドシングル「ハルカゼ」のジャケットの撮影の時の一枚、微妙に違う角度から撮ったものなんだけどわかるかな?

昨日も撮影に来てくれたまーくんが再度写真に加工してくれたそうですp(^-^)q

まさに記念の一枚だなぁ、うん(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2009-01-26 08:03 | yoccoラジオ
キョウノイロ
c0131619_1721894.jpg

走りながら見えた色は

全てさらけだしたような真っ青で

あたしにパワーをくれた

「吸ったら出す」

このエネルギーを今日君にあげる
[PR]

by yoccoradio | 2009-01-25 17:02 | yoccoラジオ
リハ☆
c0131619_294228.jpg

25日のライブのリハーサルしてきました♪

何か今回はいつもより最初からワクワクするイメージに仕上がってますよん!

どんな感じなのかは画像では伝わりません(笑)…ライブお楽しみにぃー☆

1/25(日)ふわふわライブ(女性ボーカルイベント)
OPEN17:30
START18:00
前売:2000、当日:2500(ドリンク代別)
YOCCOの出演は20:40~

ご予約はホムペのライブページからか、
YOCCOメールのyocco_singer@yahoo.co.jpまでお名前と枚数を書いて送信して下さいp(^-^)q

今年初の新春ライブ、真っ白な気持ちで望むよ!!!
[PR]

by yoccoradio | 2009-01-24 02:09 | yoccoラジオ
雨ふりの遊覧
c0131619_19262453.jpg

今日は何もかも忘れたくて

ガムシャラに仕事した

嫌な力仕事も

今日はいつもよりはかどってる

ガムテープを引きちぎり

段ボールを思いきり右手で潰すのが

もやもやを潰すように快感だったりする

じんわり疲れた身体は

ココロを癒すのかも…

今日も一日ご苦労様☆
[PR]

by yoccoradio | 2009-01-21 19:26 | poem
キスの裏側
君とキスをする

厚い唇のその裏には

あたしじゃない着信履歴が

ぺたり...残ってるね


A子さん
B子ちゃん
C美さん
D絵ちゃん

その先は...よく読めなくなって...最後はあなたのママかな


君の愛はあたしだけのものじゃない

でもその唇は好きだから

あたしの上にもう少しだけ

他の着信履歴はつけないでいてね

あと少しだけ

電源オフしておこう
[PR]

by yoccoradio | 2009-01-20 00:52 | poem
焼けたっ!
c0131619_21593672.jpg

ちょっと焼きすぎたかな~?


と思ったけど中はふんわり出来ましたぁ~(^-^ゞ


本格的ベーカリーはもっと時間にゆとりのある性格と(笑)生活でないと難しいね。 
レシピ通り40分位で完成!!

このキットは電子レンジを上手く使って発酵の時間を節約するんだよー(*^o^*)。
時間のないあなたにも、面倒くさがりの私にも(笑)おすすめキットです♪
普通のスーパーに割と売ってるよ(^-^)v。

これですっ。
c0131619_2221976.jpg




気が付いたら今年初のライブがあと一週間切ってます!!!

曲の方はパンとは比べ物にならないほど捏ねて発酵中。
新曲も、何度も歌詞を書き直し、戻したりしてなんとか次のライブには間に合いそうです。

歌い方も試行錯誤中。

バラードだけでなくアップの曲も心の底に響くように歌いたいから、がんばります。
[PR]

by yoccoradio | 2009-01-19 21:59 | yoccoラジオ