YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

海老名階段
昨日の海老名、ハプニングの中、聴いてくださって本当にありがとうございました。
毎回ストリートは(他のライブももちろんそうだけど)、色々な反省を通して次のための勉強になります。

ストリートは思いがけない嬉しい出会いが多いライブです。今日は去年ライブをしていた時に聴いてくださっていた方がまた立ち止まってくれたり、2週間連続で楽しみにしてくれる方、目を閉じて聴いて感動してくれる方がいました。

今はまだ大きな所で歌ったりは出来ないけれど、たとえ時間はかかっても、一段抜かしとかしないで必ず目標の場所へ昇って行きます。

「ストリート」はYOCCOの中できっと一番長い階段になるだろう。

昇りきるまで、まだまだこれからも辛いこといっぱいあると思うけど、

c0131619_18173536.jpg
嬉しい出会いを信じて歌い続けます。

次またあなたの優しい瞳を見られるように。。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-29 18:23 | yoccoラジオ
海老名☆
c0131619_1851445.jpg

今日は夜海老名にてストリート!
2週間連続金曜海老名だよ~。

来週は立川辺りの予定なので、

海老名近くの方は是非~!
20:30~の予定ですが、ちょいと道が思ったより混んでいるのでもしかしたら…

そんな驚きyokoでした♪


「急いで行くよー!」
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-28 18:51 | yoccoラジオ
お台場カフェジジ
c0131619_1365844.jpg

c0131619_1365851.jpg

c0131619_1365821.jpg

今日はカフェジジにてライブでした♪

そして路上以外では今年最後のライブ!

来て下さった方、どうもありがとうございました!(^o^)/。

今日はMC色々しゃべった気がするなぁ。。。
今年最後と思うとなんだか語りたくなります。

私のつらつらトークに付き合ってくれてありがとうございました☆ 

たこ焼きの姿をしたシュークリームを頂きました(^3^)/。早速帰りの車にて確認後、試食、いや本食(笑)!甘くて美味しいたこ焼きでした(((^^;)。たこの感触をイメージしたのかナタデココみたいなのが入ってました、なるほど、中まで気を抜いてません(笑)。

ちなみに今お布団被って書いてます、だんだん意識が網羅としてます。
そろそろ日本語がおかしくなりそうな目の空き具合なので寝ますぜ、旦那~。


おやすみー!!!
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-27 01:36 | yoccoラジオ
武道館☆
もう一個書きたいことがあるので書いちゃいまーす☆今日は珍しく2回ブログアップだぁ~。

実は昨日、偶然チケットを頂く事になって、ミヒマルさんのライブ観て来ました。

ミヒマル観戦はもちろん初めて☆武道館観戦は4回目。いつ行っても胸騒ぎがします。

やっぱりミュージシャンの私にとって武道館は憧れの場所。

YOCCOやってからは初めて観にいったんだけど、

憧れてた気持ちは目標になリ始めてます。

刺激を受けさせてもらえたことにすごい感謝です。



「たった一瞬の、たった一人の人の笑顔を見たい為に、

どんな日にも私は今日も歌を作りつづける、歌い続けたい」

☆今一番の気持ち☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-25 23:17 | yoccoラジオ
Who am I?
c0131619_21561077.jpg

もう髪を切って一週間以上経つのに、今だに認識されにくいよーこです(/--)/。

しかも最近コンタクトの調子が悪くてメガネっ娘なもんだから拍車かけて誰だか分からない様で…。萌えかけてます、危ない危ない(((^^;)(笑)。

短いのもいーよ、長い時は量との戦いだったけど、今は腕も疲れないし、シャンプー楽しみ♪

走ったあともこんな風に爽やかでござる。

ノーメイク万歳\(^-^)/☆


明日はお台場メディアージュカフェgigiにてライブです。
第1ステージ19:30~
第2ステージ20:30~

会社帰りや学校帰りとか来れたら是非来て下さいね~(*^o^*)。決まってるライブとしては今年最後一人でも多くの方に会えますように…、来年の抱負とか言っちゃおうかな(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-25 21:56 | yoccoラジオ
フシギジンセイ
c0131619_21473261.jpg

昨日はYOCCO、元事務所の先輩、アランヒルズさんのワンマンライブに行ってきました。

いや~かっこよかった☆

双子ユニットでYOCCOとはジャンルも雰囲気も全然違うんだけど、なぜかサポートメンバーがYOCCOワンマンと被っていたりして凄く不思議でした(笑)。

最近は身近なアーティストさんのライブに行く事が多いな~、椎名林檎ちゃんは取れなかったし(笑)。。。

なんて思っていたらそんなに身近でないアーティストさんのライブに急遽行く事になったりして、

人生不思議だらけだわ。

あ、この菓子パンはお勧めだよん多分寒い時期限定! 
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-23 21:47 | yoccoラジオ
海老名ストリート
c0131619_324757.jpg

今日は久しぶりの金曜日海老名ストリートでした。

今日もあったかい出会いが沢山ありました。

感想や頂く言葉の一つ一つに、その人の人生や想いが溢れてきて、胸がいっぱいになります。

歌=心を開くパワーを持つもの、なんだなぁって♪私は、他の人の心も自分の心も含めて、その心を開く為に歌を歌ってきたんだと。

「ココロカプセル一度閉めたら簡単には開かないから、ずっと開けたままで行こう」byニュートラル

今日よりちょっとだけ大きく、あなたと私のココロ、開けますように。。。

クリスマスまであと1ヶ月、

間違いなく仕事だけど(/--)/、ワクワクが止まりません(笑)♪
 
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-22 03:24 | yoccoラジオ
今日!
急遽ですが、本日海老名駅前にてライブします!
20:15頃~21:30頃まで。
明日はライブないので、良かったら是非☆
c0131619_1504578.jpg


ショートボブ見たい方も是非(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-21 15:01 | yoccoラジオ
おんなどうし☆
c0131619_2112283.jpg

髪が長いってことはちょっと前になりますが(笑)、

大学の時のお友達と夜ごはんに行ってきました。

彼女がベースで色々なコピーバンド組んでいたの。なんでも来いのベーシストで(しかもキーボードも弾ける!)、
ガンズ、Cocco、椎名林檎、ジュディマリ、aiko、ブリグリなどなど。

あの頃は今より全然下手っぴだったと思うけど、今忘れかけている大切な核みたいなものがあった気がする。

「届きそうで届かないもの」を求める気持ち

あの頃に負けない位、今を思いきり生きよう!

どんな過去よりも、今を好きでいたいから。
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-19 21:12 | yoccoラジオ
ロン毛に満足したので~
c0131619_13294637.jpg

超ロングだった髪をバッサリボブにしました。

こんなに切ったのは3年ぶり位?!

切りたくなったら大抵バッサリとボブかショートに。
ショートはくせ毛と経験上自分的にNGなのでボブにしました(笑)。

髪が軽くなると気持ちも軽くなるって真実な気がする~。
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-18 13:29 | yoccoラジオ