YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

もうすぐ!
c0131619_1541208.jpg

天窓フェス2008始まります!

打ち合わせ前に心ぺ~とカレーを食べました。高田馬場はカレー屋さん多い?!
二人ともおなかパンパン(((^_^;)

出演の19:25にはきっとちょうど良い感じになるかな(笑)。

では会場で☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-10-05 15:41 | yoccoラジオ
夜空ライブ☆
c0131619_2295423.jpg

今日は夜まで穏やかなお天気で、ラチッタにも沢山の方に聴いて貰えました☆

ありがとうございました!!!

今日のセットリスト

1、ハルカゼ
2、CALL
3、カタオモイ
4、夜空ノムコウ(カバー)
5、言葉に出来なくて
6、赤いバッグ

「夜空ノムコウ」初カバーしました(^。^)y-~。今日みたいなゆるやかな夜にはぴったりだったかな~、なんて(笑)。

素敵な夜を…その後は…




素敵なアシタを… 
[PR]

by yoccoradio | 2008-10-04 22:09 | yoccoラジオ
川崎ラチッタぁ(^。^)y-~
c0131619_16525322.jpg

只今川崎へ向かう電車の中!

川崎までの道のりは長いです(((^_^;)。

もう先に着いて下さっている方もいて嬉しい限りです。

今日はラチッタ噴水ステージ、
17:30~真澄あさかさん、
18:30~YOCCOの出演です。

歌も手作りチラシも、一人でも沢山の方に触れられますように。。。

そう、初カバー曲やります!
[PR]

by yoccoradio | 2008-10-04 16:52 | yoccoラジオ
明日!
c0131619_11544894.jpg

今日、明日はお天気良いみたいですね、良かった~
今ジョギングして来ました~(笑)。

明日は川崎ラチッタでのステージです。

夜18:30~の1ステージなんですが、良かったら是非来てね(^O^)!

さてと、今日も一日がんばろー!!!
[PR]

by yoccoradio | 2008-10-03 11:54 | yoccoラジオ
こんな時間に...
なんだかすいません、深夜に起きてます。

疲れ果てて変な時間に眠って起きてしまった...

そんな風に眠りこけると頭が真っ白になって、起きた時ものすごい色んな事を考えたくなってきます。

いろんなアイデアが浮かんできます。

やりたいことがいっぱい浮かんできました♪♪♪

きっと今頃みんなぐっすり寝ているんだろうな~。

素敵な夢見ていますように。。。


私ももう、寝ます。おやすみなさい☆☆☆


なんだかんだ言ってランチパックはピーナツでしょう。

c0131619_4233380.jpg
[PR]

by yoccoradio | 2008-10-03 04:25 | yoccoラジオ
新商品2!
も1つはこれ♪
c0131619_22222121.jpg

「おいしさ宣言」パイボール(ハチミツミルク)。



パイがけのパンに、ハチミツクリームがIN♪

甘さ控えめなクリームが後引きます。
ぺロッといけちゃいそうなのでご用心を(笑)。






c0131619_22391661.jpg


こんな袋に入ってます。

きっと探せばどこかに売ってると思うから(謝)、是非試してみてね♪

ドンキホーテとかに以外と新商品が置いてあったりしますよ~^0^。

注)全く同じ商品でもパッケージがお店ごとにビミョーに違ってたり。。。します。

Have a nice eating time!
[PR]

by yoccoradio | 2008-10-01 22:58 | yoccoラジオ
新商品だよ~!
とうとう10月になりました!

早くも次期のスケジュール帳が欲しくなっているYOKOです。

リクエストにお答えして(単に私が好きなだけっていう噂?!)

ヤマザキパンの新商品紹介しますっ☆

なぜヤマザキパンなのかはご想像にお任せするとして。。。(回し者じゃないですのでご安心を。)笑

おいしかった2品です♪

c0131619_22151279.jpg

ミルククリームロールっていうの♪



薄い皮で何層にもなっていて、生クリーム好きにはたまらないかも♪

苺のロールケーキとかは今までもあったんだけど、生クリームのみ!っていうのはあんまりなかったかな。

冷やして食べてもvery goodです☆

c0131619_22183645.jpg

拡大画像!


も1個のパンは画像がいっぱいになってしまうので、分けてアップしまーす(^^)>!
[PR]

by yoccoradio | 2008-10-01 22:37 | yoccoラジオ