YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

でか☆
c0131619_23513465.jpg

今日は「と○で○」のジャンボ茶碗蒸し頂きました!
ノーメイクで失礼しまっす♪

これ一つでパンパン(>.<)y-~

でもカロリーは192kcalだょ!

ちょっぴり得した気分☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-15 23:51 | yoccoラジオ
焼きそばじゃないじょ☆
c0131619_1115497.jpg

ひさしぶに料理アップでやんす♪ 

夏に太りがちな(いや一年中だった(笑))私は秋こそヘルシーにしないとと今日はキャベツいっぱいペペロンチーノです!

醤油の味付けなもんだから焼きそばみたいな色になっちゃった(^^;ゞ。 

次は何作ろ~かな。。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-15 01:11 | yoccoラジオ
ありがとう♪
c0131619_0403251.jpg

今日は立川でストリートでした。途中で雨が降ったり止んだりで休み休みのライブでしたが、聴いて下さったあなた(ToT)、ありがとうございました!!

YOCCOは気が付けばいつも、みんなに助けられながらライブしてます。

雨が降れば楽器の事を心配してくれたり、ハプニングがある度、数えきれない程支えられています。

本当にありがとう。

曲づくりが出来るのも、聴いてくれるあなたがいると感じられるからです。

写真は立川のTSUTAYAさんに貼らせて頂いていたみんなからのメッセージカードです。

一人一人の思いの船に、YOCCOの曲が飾りとして、これからもそーっと乗っていられます様に(^^ゞー




Do my best!!!

Good night☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-14 00:40 | yoccoラジオ
お留守番♪
c0131619_19164051.jpg

YOCCOの曲は大体の原型を二人で決めたら個人作業に取りかかります。

私は歌詞の肉付けをし、その間SHINPEIはアレンジをまとめてメールで送ってきます。こんな風に。

最近は音を一瞬で送ってもらえるのでとっても便利です♪

新曲が来たんだけど、まだ歌詞が煮詰まり中…大体はできておりますが(笑)。

今日はギターは事務所でミーティングらしいので、催促鬼のいぬ間に仕上げちゃいたいと思います(>.<)y-~!

がんばれ私(苦笑)(^^;ゞ!
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-12 19:16 | yoccoラジオ
季節系☆
c0131619_2123487.jpg

あんまり季節感のない私ですが、たまには季節のデザートを!って事で(^O^)(笑)。

ピーチパフェ頂きます♪ 
皮付きだとりんごにみえます(笑)。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-11 21:23 | yoccoラジオ
最近のお気に入り♪
c0131619_20274436.jpg

最近一番聴いているアルバム(^^ゞ。

全く情報なかったんだけど、CD屋でジャケがいいなぁと思って試聴したらすごく気になっちゃって即買い(笑)。

マリエ・ディグビーっていうシンガーです。

機会があったら是非^^。
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-09 20:27 | yoccoラジオ
もうしばし待っててくださいね(>.<)y-~
c0131619_23275716.jpg

立川ストリート、立ち止まって聴いて下さってどうもありがとうございました!
久しぶりに北口で演奏したので、始めて聴いてもらった方も沢山いらしたんじゃないかと思います(^O^)。
今日ストリートで告知しました「となりのトトロ」の映像が、音とずれてしまっていたので(初心者の為只今格闘しております!)もう暫しお待ち下さいマセ(^O^;)。

まだ食してませんが、ふんわり名人のチーズもちを発見!きっと美味しいはず…


と、言っている間に出来ました♪いっぱい観て下さ~い☆



[PR]

by yoccoradio | 2008-09-06 23:27 | yoccoラジオ
立川ストリート
c0131619_194877.jpg

北口にて8時過ぎからやります!

直前ですがエネルギー補給してます♪

今日はある告知があります!
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-06 19:48 | yoccoラジオ
刺激♪
c0131619_21532831.jpg

今日は演劇を観てきました。

音楽以外のアートは時に音楽以上に刺激を与えてくれます。

それはそのアートを作る人のパワーの大きさなんだろうなって思います。

ー日常ではどうしても伝えきれない何かー

日常の脆さ、人と人の関係の脆さ、強さ。

誰の心だって読めるわけなくて。

だからこそ演じるし、歌うんだなって実感してる。もちろん他のあらゆるアートも共通してるんじゃないかな。


こういう道を選んだからこそ、他人には不完全でバカにされることもある。

それも楽しいって、大きく捉えて学べるチャンスって思えるようになってきてる。

人生我信じる道歩いたもん勝ちだもん!



明日はお天気大丈夫そうかしら♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-05 21:53 | yoccoラジオ
またもや…
c0131619_20441860.jpg

凄い雨ですねぇ(((^_^;)。帰れないので、とあるマックで雨宿り中のよーこです(苦笑)。

沖縄のお土産頂きました♪いいなぁ~。高校の修学旅行で一度行ったきりです(^O^)。

夏はどこか行きましたか?
私も実はプチ一人旅行ってきました☆

詳しくは、長くなりそうなんで次のメルマガ辺りで話そうかな~って思ってます(^O^)。

ああ、早く止まないかな、雨。
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-04 20:44 | yoccoラジオ