YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ちゃむ。。。
家では素足が好きなんだけど、


それも限界で、


そろそろタイツやルーズソックスにお世話になる時期になってきました。


c0131619_21174721.jpg


5本指靴下って気持ちいい♪



この子達も履きたいみたい...
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-30 21:25 | yoccoラジオ
久々の...
私の好物、パンアップです~!

c0131619_13431999.jpg



と言っても、この間も密かにたまごサンドアップしてましたが...。


今日のお昼はコロッケパンです♪


120円、、、安いっ☆


なのに何処となく切ない顔をしているのは、



本当はソーセージパンが良かった(T0T)笑。。。




なんてね、美味しくいただきます♪♪♪


雨降りも切ないねぇ。。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-29 13:47 | yoccoラジオ
今日もありがとう☆
今日は昼間多摩センター駅前にて昼間ライブでした。

風の強い中今日も聴きに来てくれてどうもありがとう♪

途中移動したりしたけれど、他のアーティストさんもいなくて、のびのびと演奏できました。

また多摩センター行きますっ(^^)v。

その後はYOCCOの2人、曲作りに明け暮れました。

でも本当は2人で作っているわけじゃない。

作ってライブで聴いてもらって、作って聴いてもらって、幸せになってもらえる曲、それを作る最後の役目はリスナーのあなたなんだ。

あなたの笑顔や、涙してくれる、その事実があって始めて、曲はYOCCOの曲になり得る。

いつもそばで聴いていてね。

    
        本当にありがとう。。。
c0131619_020234.jpg




次のライブ
・10月4日(土)
川崎ラチッタデッラ夜のステージ(フリーライブ)18:30~19:00

・10月5日(日)
四谷天窓 19:00~19:55(ご予約はライブページへどうぞ)


次に会える日を楽しみにしてます!!!
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-28 00:30 | yoccoラジオ
右側に何か...
1週間くらい前に右の頬の内側を噛んでしまい、全然治りません。。。

寝ている間に噛んでいるのだろうか(T-T)。う~ん。

まあ、出来るだけ気にしないよーに、気にしないよーにしよう。



と、ふと気が付けば、右側だけ肩こりだったり、耳が痛かったり(>_<)、

右に何か宿ってるのかな。。。なんてプチホラーyokoでした(笑)。



c0131619_19143571.jpg






なんて笑ってる場合じゃないのだ~!!!





さて、明日のストリートライブのパワーチャージの為に走りに行こうかな。
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-26 19:16 | yoccoラジオ
スポーツの秋、待ち受けました♪
秋になって、封印していたジョギングをはじめましたyokoです。あんまり走りすぎてバテルと続かないので、ゆーっくり20分くらい走ります。そんな感じで走るとストレス発散になるのでいいですね。
やっぱり私にとってスポーツは「楽しむ」事が続く秘訣みたいです。高校生のころは長距離の女の子が1コ下の女の子と2人きりだったので、いつも男子と一緒に走っていました。アップのジョグも早いの!辛い走りこみは高校で充分でございます(笑)。

そしてもう1つ、今月から始めているスポーツがあります...

バレエ!

週1くらいしか行けないし、まだまだ初心者なんで、綺麗に踊れないけど、楽しいよ~☆

バレエシューズもまだキレイ...
c0131619_13273674.jpg





続きまして、 YOCCOからのお知らせです☆

な、なんと、、、YOCCOのストリートライブの写真が待ち受けに出来ちゃうページがあります!
http://suppleen.jp/yocco080614.jsp

you tube内にもYOCCO応援ページを作って頂いています。動画も沢山観られるので、是非覗いてみてくださいね☆
http://suppleen.jp/yocco080628.jsp

もうすぐ久しぶりのライブハウスだ~!!10/5(日)四谷天窓♪気合入れていくぞっo(^0^)o、是非来てね☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-25 13:38 | yoccoラジオ
浮気モノ
c0131619_22452933.jpg

夏の間ずっとお世話になっていたオルビスの美白化粧水。

これを使い初めて肌のキメが整った気がします。

でも私のオルビスは夏限定!

冬は相当な乾燥肌なので、こっくり化粧水を欲します。

次はどれを使おうかな~。
と言っておきながら、もう次はもう買っちゃっているので、実際は次の次のね♪

化粧水っていろんなの試したくなりません?

って女子限定?の質問してます(笑)。

だって一年中うるうる肌でいたいもんね☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-23 22:45 | yoccoラジオ
初入荷!
スニーカーも好きなんだけど、最近は高いヒールの靴を良く履いてます。
足もキレイに見えるし、何だかお腹に力が入るのか、声も出しやすい気がします。

高いヒールもバックルとか、ストッパーがあるとずれなくて履きやすいです☆

こちらはカムアラのまちゃこさんと一緒にお買い物に行って買ったグレー靴でござるよ。エナメルなので、ツヤツヤ☆

つい食べたくなりまするーーー(笑)!





c0131619_125567.jpg
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-23 01:05 | yoccoラジオ
特技
c0131619_21231264.jpg

c0131619_21231326.jpg

ちょっと遊んでみましたーっ!

間違い探しです(笑)。

因みに本物は上!




特技…一瞬だけ二重になること!

君の特技は何?


今日は久しぶりに大学時代の友達とご飯食べました♪
2時間という短い時間だったのにめっちゃしゃべりまくり!!
モンスーンカフェ最高っす♪♪♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-21 21:23 | yoccoラジオ
初多摩センター!!
c0131619_2351861.jpg

今日は立川でのストリートが北口も南口も厳しくてほとんど出来ず、急遽多摩センター駅前に行って演奏しました!

多摩センターはとても綺麗な場所でした。

バラード中心でしたが、カバーも含め沢山の方に聴いてもらえました!ありがとうございました(^O^)☆

ライブ中に日程が曖昧だった(すみませんっ!!)三井アウトレットパーク南大沢でのライブは、
10月12日(日)13:00~と15:00~の2ステージです。是非遊びに来てくださいっ!

写真は帰りのモノレールの中にて♪ 

急遽の変更にも関わらずありがとう~(T-T)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-20 23:05 | yoccoラジオ
靴下大好き☆
c0131619_2356549.jpg

ちい~っちゃなmy roomの一角のsocks spaceでやんす(ルー大柴みたい…(失礼っ!))。

特にルーズsocksが好きで、スカートやショーパンに合わせて色を揃えたりします(^O^)。

これからの季節は寒くなるから、いろんな種類のが出てきて、重ね履きしたり出来て嬉しいにゃ~!

ヒールのある靴にも以外に合いますよん。

でもせっかく合わせて買ったのに、その服着なくなっちゃって、日の目をなかなか見られないルーズさんもいるのです(ToT)。

特に下の真ん中のグリーンさん。。まだ一度も家の外へ行ってません(>.<)y-~。

いつかかならず連れて行くから待っててね~(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-09-17 23:56 | yoccoラジオ