YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

石川町ライブ
c0131619_1651370.jpg

今他のバンドさんが演奏してマス。次です☆

石川町クリスタルロードセブンイレブン駐車場ステージにて、
YOCCOは5時~出演の予定ですが少し押してます。

今回もトラックステージ!!

朝雨がすごい降っていたんだけど只今快晴☆
暑い中のステージですが5時過ぎには今より多少涼しくなっているはず(笑)。

東京からもたくさん応援に駆けつけてくれてます、ありがとう♪がんばってきます(^-^ゞ
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-15 16:51 | yoccoラジオ
お祭りGO!
c0131619_20302793.jpg

明日はとうとう福島祭り第二弾石川町のお祭りです! 
二人とも夜まで忙しくしているため、何時に出発できるかまだわかりません(*_*)!しかし寝なくても、這ってでも行きます!

東京は昼間一瞬すごい雨が降ってきてヒヤッとしましたがカラッとまた晴れて一安心、明日は1日お天気でありますように…

出演時間はまだ未定なのですが、午後3時~4時前後だと思われます。一年ぶりの石川町ライブ頑張ります!!!

写真はこの間カムアラのマチャコと行ったしながわ水族館のクラゲでっせ。

暫しの間涼んでくだされ~┐('~`;)┌(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-14 20:30 | yoccoラジオ
たーけや~!
c0131619_20174567.jpg

近頃本の虫になりつつあるヨーコです(笑)。

時間を見つけてはまとめ読みする日々…。 

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」

この本はめちゃめちゃ有名ですね。いつか読みたいなぁと思っていて、忘れかけた頃に図書館で発見しました。

さおだけ屋みたいな、いかにも需要がなさそうな商売が成り立つカラクリから、生活に役立つ会計のヒントやらが書かれています。

この本を読んで一番嬉しかった事は、数学ができないからといって会計が不得意になるとは限らないって事。超文系肌で数学大の苦手な私には朗報でした(笑)。
ついついムダ遣いしてしまいがちな貴方と私に(笑)、何が損で何が得なのか、ちょっとしたヒントが隠されているかもしれませんね☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-11 20:17 | yoccoラジオ
満腹デート♪
c0131619_8262723.jpg

ツーマンから仲良くなったまちゃこさんと昨日はデートしてました。

知り合ったのは最近なのに幼なじみの子と一緒にいるような不思議な感覚です♪
しゃべりまくって食べまくって、私、めっちゃ久しぶりのプリクラザマス。

携帯に送れるんだねー(笑)!!

パワーチャージしたし、今日も1日体力勝負、がんばるにゃ☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-09 08:26 | yoccoラジオ
正解は…
c0131619_1250381.jpg

ピンポーン☆

イヤフォンでした!

絶対正解してもらえると思ってました(*^^*)

i-Podのイヤフォンが壊れかかっていて念願のハート型を買いました♪

気に入ったもの、いいものを買うと大事に長く使う癖がつきますね(・ω・)。
プチエコアイデアでした☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-08 12:50 | yoccoラジオ
ハート
c0131619_149640.jpg

これは一体何でしょう??



正解は数時間後にね!!!
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-07 14:09 | yoccoラジオ
ぼーっとしてます
c0131619_22241759.jpg

今日は久しぶりのお休みだったので、ある本を一気読みしてました。

本を読むのは遅い方なのて、いつまでもいつまでも一年くらいかけてダラダラ読んでよく分からなくなってしまうのですが、この本みたいに1度スイッチが入った本は何が何でも一気に読みます。

ストーリーはある一人の実業家が、会社を成功させてゆく中で、円満な家族を作る難しさと会社と家庭の不思議な繋がりやカラクリを書いた本です。

よく成功した人程、家庭環境がおかしくなるって聞きますよね、それにはちゃんとした原因や地雷の種があって、知らずに問題の種を蒔いているっていうちょっとこわいけど将来の為にも知っておきたい内容です。

おかげさまで一気に読んで今頭ぼーっとしてます。

受験生に戻った気分(*_*)。

懲りずに二冊目に突入します(笑)!
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-06 22:24 | yoccoラジオ
川崎クラブチッタライブ
c0131619_1571173.jpg

今日は2ヶ月ぶりの川崎クラブチッタでした。

大きいハコのライブにもだんだん慣れてきて、大きくなればなるほど、
「この空間を声で包むんだ」っていう使命感がより一層強くなります。

写真がまだないのでこちらを…
ワンマンの写真をアルバムにして頂いてしまいました!まるで映画のパンフレットみたいです(*^^*)。

クラブチッタセットリスト
1.CALL
2.言葉に出来なくて
3.ハルカゼ
4.ココロ音
5.赤いバッグ 

次のライブは石川の花火大会になりそうです。
いざ福島へLet's La(笑)go!
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-06 01:57 | yoccoラジオ
時には自分を…
c0131619_1711260.jpg

一日に一回は心がけている事それは、

「自分をイジメル」事。

なんて言うと、「自虐的な人なの?!」って思うかもしれないけれど、決してそうじゃないんです。

素直に言うと「鍛える」って感じかな。

2,3日自分をいじめないで過ごすと、締まりのない心と体で動いている情けない自分に気付くのです。

だから1日3分でも5分でも「頑張っちゃう」ことを決めて心身を鍛える。

特に朝にやると、後の時間プラスな自分になれる気がします。

取りかかりが簡単でオススメなのは「筋トレ」。

「ツライッ!」「一回減らそうカナ…」「うーっ、ダメじゃ。」「締まった体になる一歩でしょ!!」

心の中でそんな格闘が繰り広げられながら乗り越えると、少しずつ自信が付いてきます。笑顔が1つ増やせるかもです!

実はこの精神を培ったのは、高校の陸上部の長距離の選手だった時、何キロも何キロも長野の大町ダム(?!)というすごい坂道をダッシュしていた中で意識朦朧としながら

「これができたら何だって屁のカッパだわ┐('~`;)┌」

と心にくくりつけたのがはじまり。

勝負はしたもん勝ち、
我に負けんと、イジメながら強くなるのです。

チッタリハおわりましたー!
今日も頑張るぞぃ♪

因みにシャメは一昨日の古殿ライブ。お陰さまで猛暑の中盛り上がりましたぁ!
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-05 17:11 | yoccoラジオ
帰り道♪
c0131619_21215060.jpg

今福島の帰り道です。

昨日のライブ無事終了いたしました!

古殿町のみなさんに今年も聴いて頂けて良かった~!二年連続で聴いて下さった方もいて、覚えててくれて、本当に嬉しかったです♪
新しいCDも手にとって下さってどうもありがとう。。。
東京から今年も来て下さった方もいらして感謝、感激しています。

福島でのライブは、東京とはまた違った(特に心平に関しては(笑))YOCCOの一面が見てもらえるんじゃないかなって思います。

更新が遅くなってしまいました。というのも、
古殿町はさすが自然いっぱいの町ですね~、心平の実家の辺りは携帯の電波が届かなかったりします。

一夜寝て明日は川崎クラブチッタでのライブ。

福島で癒された分、更に気合いを入れまして、向かうぜよ!!!

8/3憩いの森セットリスト
1、CALL
2、ハルカゼ
3、となりのトトロ
4、言葉に出来なくて
5、赤いバッグ 
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-04 21:21 | yoccoラジオ