YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ゴロピカドン~☆
相変わらずとんでもない豪雨と雷。。。電気を消してもキラキラしてます(苦笑)。

今日は事務所の飲み会で渋谷にいましたが、すごい雨になってなかなか帰れず、小雨になった一瞬を狙って逃げるように電車に乗り込みましたーっ(>_<)。

せっかくの土日なのにこんなんじゃ何処にも行けないじゃん!って人も多いんじゃないかな~。

YOCCOも8月やっと出来ると、明日ストリート予定していたのですが、中止にしようと思います。

その理由は、もちろん雨もあるんだけど、それ以上にギターのshinpei殿が風邪をひいてしまっているのです^^;。

可哀想に、喉がとても痛いそうです。。。早く良くなることを祈るばかりです。


そんな訳で、YOCCO次のライブは、9月2日立川アレアレアの夜になります。

それまで私はパワーを溜めつつ、秋の準備を始めようかな。。。

パンも秋に移行してます。栗とイモのパンが多くなってきました。

このパンは、まあまあだったかな(笑)。

c0131619_1335261.jpg


ちょっと暗かったにゃ。。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-30 01:35 | yoccoラジオ
くたくたじゃ(;´д`)
c0131619_21273.jpg

今日はふにゃふにゃ状態のよーこです(´Д`)

お仕事プラス行き帰り二時間のウォーキング♪×4日日

最終日を終えました。

雨のなかウォーキングは案外楽しいもんです。

私の場合、目的場所がないとどうもやる気にならないので(笑)、いつもながらウォーキングです。一駅歩くとかね。


ああこんな日は夜何もしたくない~!っていたらこんな時間になっちゃった(;´д`)。

大人は何もしないで済むわけないのです(笑)。

外はまだすごい雨、


明日も続くそうです。。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-29 02:12 | yoccoラジオ
ジャンキな昼飯…
c0131619_21352963.jpg

今日のお昼はたこ焼き♪最近のお気に入り。

夜は満腹厳禁なので、お昼は好きなもの食べよう!って決めてます。

結果割とジャンキがちになります(笑)。

揚げてあるから後引くたこやきくん( ̄―+ ̄)∞∞∞

写真撮る前にいっこ食べちゃった☆


もう今は夜だけど、今日のお昼は何食べたかに? 
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-26 21:35 | yoccoラジオ
一気に...
雨が続いていますがみなさんお元気ですか?何だか一気に寒くなって来ましたね。

まだ夏は終わっていないぞ~!って叫びたい気持ちのYOKOです。もうちょっと夏を感じていたいなぁ。。。

オリンピックも終わっちゃって、私自身こんなに感動するなんて思っていなかったのですが、
カフェジジでも言っていたように、ソフトボールの金メダルの興奮が未だに忘れられませんo(>_<)o..!!テレビで上野選手が出るとどんなに忙しくても見入っちゃう。。。まるで恋ですね☆


c0131619_21464420.jpg

話は変わってYOCCOの事になりますが、今週末はシンペイが福島に帰郷していたこともあって、ストリートライブなかったんですが、今週は決行の予定でいます。

少し歌のお休みが入ると、体は楽なんだけれど、生きてる心地がしません。

やっぱり私にとって歌は一生ものなんだなぁと実感します。

「偶然歌ってた」「気が付けば歌ってた」んじゃなくて、あえて遠くても、難しくても、生きにくくなっても選んだことだから、これからもこの体がづつく限り歌い続けようって決めてます。

歌がなくなったら何も残らないな~私(笑)、と思うからね^^。

君の笑顔を夢見て今日も眠ろう...

c0131619_21451645.jpg

[PR]

by yoccoradio | 2008-08-25 21:47 | yoccoラジオ
一目惚れ☆
c0131619_2324422.jpg

この表紙にやられました!
憧れのメイクアップアーティスト中野明海さんの本です。

安室奈美恵さんとか、YOUさん、SHIHOさんのメイクを担当している方で、ご本人もすごくキレイ。

素敵な人のいいところはどんどん取り入れたいなって思います!

キレイを磨こっ(^^ゞ☆ 
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-23 23:02 | yoccoラジオ
素朴な質問
c0131619_0192988.jpg

c0131619_0192971.jpg

お台場カフェジジ夜の部、聴きに来て下さった皆さんどうもありがとうございました!

立川や海老名よりも、お台場の方が近いお客さんもいらして、お仕事帰りに来て下さったり、1日お疲れでした!!!

とにもかくにもお台場は夜景がキレーで、帰りの車では一人フジテレビやデックスのキラキラに見とれてました♪

一人と言えば、最近は一人ファミレスにはまってます。

まぁお手頃なガストとかサイゼリアとかなんですが(笑)。

本読んだり、歌詞書いたり。

家だと他の事しちゃったり、つい寝ちゃったり予定外の事に終われて時間が過ぎてしまう私には合ってるみたいです。

そんなこんなでサイゼリアのドリアが今日の夜ご飯。
そう言えば、ドリアってみなさん、スプーンで食べますか?

それとも、フォークで食べますか?

ちなみに私は幼き頃はスプーン、何時からか回りに影響されフォークで頂いてます。

アツアツのはスプーンじゃなかなか冷めない気がして。。。

たまにスプーンで食べる時もあります。でもすぐフォークに持ち変えるのでスプーンがもったいない感じになりますφ(..)。

どうでもいいことなんだけど、けっこう気になって眠れません(笑)。

みんなどうなんじゃろうか~(;´д`)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-23 00:19 | yoccoラジオ
本日!
c0131619_1823376.jpg

お台場メディアージュカフェジジにて、
19:30~と、20:30~2ステージライブです。

今日は大分過ごし易い陽気ですね。



最近夢中で仕事してると顔を蚊に刺されます。

二日で左右に…  

困ったもんです(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-22 18:23 | yoccoラジオ
忘れ物
何かを始めるのに、
遅すぎるなんてものはない。

あるとすれば、あなたの中の妄想バリア。

あなたという人生の中で、
果たさなかった忘れ物は何?

それを拾いあげたらきっと、
あなたの世界はぐっと広くなって、

あなたがとっくの昔に描いていた希望の景色が甦るよ。

あたしもひとつ拾ったから、
あなたも早く見つけてね。

そんなあなたが見たいんだ。

ずっと、



ずっと、



いつまでも。
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-21 08:10 | yoccoラジオ
欠かさずに…
c0131619_015419.jpg

大体毎月読んでいる雑誌「SWEET」。

大人SWEETな着こなしがいっぱい載ってるのだ( ̄―+ ̄)♪

お風呂とかで読むにはちょっと重たいのが玉にキズなんだけど、頑張って読んでるよ(笑)。

みんなは毎号買ってる雑誌とかあるのかな?

やっぱりマンガが多いのかな(・ω・)♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-18 00:01 | yoccoラジオ
ありがとう!
c0131619_723489.jpg

昨日の石川町花火大会ライブ、聴いて下さった皆さん、どうもありがとうございました!
色々な偶然も重なり、本当に沢山の方に聴いてもらう事が出来て、私達も思い切り演奏することが出来ました!

CD買って下さった皆さん、いっぱいいっぱい聴いて下さいね!

東京から来て下さった皆さん、ありがとう。無事東京に戻れましたかな?

セットリスト
1、リアリズム
2、となりのトトロ
3、言葉に出来なくて
4、CALL
5、赤いバッグ


ライブが終わった後の花火。ほっと一息の瞬間でした♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-16 07:23 | yoccoラジオ