YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おやつ☆
c0131619_2092181.jpg

庶民派なもので、やはり今日も菓子パンおやつです(^人^)。

ラ・フランスのパイ~、中のゼリーが甘かったぁ。。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-07-13 20:09 | yoccoラジオ
セットリスト♪
c0131619_014567.jpg
遅くなりましたが、2夜明けまして,7/5ワンマンのセットリストです!

1.優しい光
2.ココロ音
3.ハルカゼ
4.バスストップ
5.ココロノミミ
6.ふたつ星(umisora ver.)
7.コンタクト
8.ニュートラル
9.カタオモイ
10.Rising Sun
11.リアリズム
12.ふたつの手
13.言葉に出来なくて
ーーーアンコールーーー
14.ハルカゼ (yuttari ver.)
15.帰り道(新曲)
16.小さな世界(ワンマン限定曲)
17.赤いバッグ

こんな風に書き連ねていくと、すごく端正なな感じなんだけど、まあ実際はちょっとしたハプニングもありつつの、ワンマンオリジナルアレンジの曲もあったりと、山谷いっぱいあったなぁ...

最後まで聴いてくださった皆様、一緒に歌ってくれてホンマにホンマにありがとう!!!

c0131619_0153387.jpg

[PR]

by yoccoradio | 2008-07-08 00:16 | yoccoラジオ
ワンマンありがとう!!!
c0131619_6433754.jpg

c0131619_6433722.jpg

打ち上げも終わり、家に着いてほっと一息着いているyokoです。
昨日は本当に沢山の方に来ていただいてもう感謝の一言です、どうもありがとうございました。

つい数時間前の事なのにまるで夢みたいです。 

あったかいライブだったなぁ。。。

ライブ限定曲「小さな世界」大合唱してくれてありがとう!

アンコールでかざしてくれたペンライト、涙が出そうになりました。

沢山のお花やプレゼントまで、どうもありがとう!

「今日観られて良かった」そう思ってもらえることが何よりの幸せです。

沢山のアンケートもありがとう。

これからのYOCCOどんな形になって行くのか、私達にとっても未知数。

でもひとつだけはっきり言えることは、
「前に進むこと」

立ち止まらずに、ゆっくりでも前に進んでいきます、
次のライブもわかり次第アップします、お楽しみに!

やばい、眠過ぎて打ちながら何度もね寝かかってます(笑)。

みなさんもじっくり休んで明日そなえてくださいね。
それではっ!
[PR]

by yoccoradio | 2008-07-06 06:43 | yoccoラジオ
とうとう!
c0131619_154539.jpg

今日です!

もうとにかくバッチリです(笑)!!!


聴いてくれる一人一人に感謝の気持ちを込めて、




歌います♪

本日午後7時、恵比寿天窓SWITCHにて、

お会いしましょう(^-^)v。
[PR]

by yoccoradio | 2008-07-05 01:54 | yoccoラジオ
キラリ♪
c0131619_1233398.jpg

c0131619_12333961.jpg

今日は朝からキレイになってきましたぁ~(^-^)v。

もちろんワンマンにむけてね!ファンの方に紹介してもらったyukiさんというネイリストさんに初のバイオジェルをして頂いちゃいました(^^)d 

ネイル後にパシャリ☆

yukiさんは今井絵理子さんや他沢山のアーティストさんのネイルも担当されていて、とっても気さくでカッコイイ方でした♪


さてっ午後からは最終リハーサル、とりこぼしないようにがんばろ(^-^ゞ!
[PR]

by yoccoradio | 2008-07-03 12:33 | yoccoラジオ
立川アレアレア!
今日はアレアレアにてワンマン前最後の最後の(!!)ライブでした。
平日にも関わらず来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!
一年ぶりに演奏した新曲もありました、ワンマンでは豪華なバンドアレンジになるので楽しみにしていてください!

本当に本当にもうすぐワンマンだ~、色々間に合うのか?!YOCCO少々焦っております(笑)。とにかく楽しいワンマンをと急ピッチで進めていますっ。

YOCCOに出会ってもうすぐ一年です、そんな嬉しい言葉をもらいました♪

これからのYOCCOも楽しみにしてもらえるような、そんなライブにしたいです
もちろん会場のみんなと一緒にね(^-^)v!

乞うご期待…
[PR]

by yoccoradio | 2008-07-02 00:39 | yoccoラジオ