YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

府中くるるイベントライブ
c0131619_21474282.jpg

今日は府中くるるさんの「SPECIAL 5DAYS」というイベントにライブ出演させてもらってきました!

買い物とかにもフツーに行ってたりするんだけど、ライブをしてる光景は私自身見たことがなくて、あんなに沢山の方に聴いてもらえて感激でした。広いしおとが伸びるのでまるでホールで歌っているみたいでした!
そんなこんなで後残すはワンマンばかり… 

まだまだやらなきゃいけないことがたくさん(>.<)y-~
色々な噂が飛んでるみたいですが… 

期待に答えながら期待を裏切る演出を企んでいます(^_-)。

ではでは本日のセットリスト

第1ステージ
1、ハルカゼ
2、ニュートラル
3、言葉に出来なくて
4、ココロ音
5、赤いバッグ

第2ステージ
1、バスストップ
2、言葉に出来なくて
3、ハルカゼ
4、ココロ音
5、赤いバッグ
聴いて下さったみなさん、そしてその出会いに感謝!!

今週末はストリートの予定です、決まり次第HPにてお知らせします!
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-08 21:47 | yoccoラジオ
立川TSUTAYA plus AREAREA
c0131619_2338387.jpg


立川のTSUTAYAさんに何とYOCCOのコーナーが出来ました!!!すごいっ☆☆☆

ポスターにはアレアレアで優勝した時の写真や記事が載っています。

アレアレア①の4階のTSUTAYAさん入ってすぐのレジの左側にありますのでお近くの方是非見にいらしてくださいね、PVがずっと流れているはずです♪

左上には今日アレアレアのイベントライブで聴いてくれた方からのメッセージが直筆で貼り付けてあります☆そちらもお楽しみに♪明日もチャンスがあれば書いてもらう予定でいます。

c0131619_23434147.jpg


そして今日のライブ聴いてくださった皆さんどうもありがとうございました!

今日はゲストに塩ちゃんを招いてのライブ、おしゃれ感満載のライブになりました。

明日は二人ですが、初めての府中くるるでのライブ、沢山の方が足を止めちゃうような空間を作るぞ~!!!

本日のセットリスト
1stステージ
1、ココロ音
2、赤いバッグ
3、キズナ
4、言葉に出来なくて
5、ハルカゼ

2ndステージ
1、カタオモイ
2、ハルカゼ
3、優しい光
4、言葉に出来なくて
5、赤いバッグ
6、ココロ音

この間ブログで書いた練り直した曲の答えは「キズナ」でした。
テンポも少しゆっくりにしたので聞きやすくなったんじゃないかな~、と思います。
c0131619_23515791.jpg


ではではまた明日~(^0^)/~~。二日連続って楽しい☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-07 23:55 | yoccoラジオ
お楽しみに...
明日は久しぶり(な気がする)立川アレアレアにてライブです!

6/7(土) 立川アレアレア2 3F
1st 13:00~/2nd 14:00~

お時間のある方は是非!

明日は贅沢にゲストにツーマンやgigiでも大活躍だったべーシスト塩崎喬浩を迎えてのステージです、お楽しみに☆

あと先週ストリート来て下さった方は知ってるかもしれないんだけど、ちょっぴり嬉しいニュースもあります。


あ~、まだ明日の衣装決めてない!!!
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-07 00:30 | yoccoラジオ
練って寝て…
c0131619_3504644.jpg

もうこんな時間…ある曲を練り直してました。 

なんとか出来上がったぁ"(-""-)/"""。

この曲は前まではシンペイの作ったメロディを歌っていたんだけど、まだ何か足りないということで、私テイストのメロディを少し乗せ直してみました。

コードのセンスはシンペイにはかなわないので引き続きメインでお願いしちゃう予定ですが、これからは「カタオモイ」や「リアリズム」「ふたつ星」のようなYOKO寄りのメロの曲も沢山作っていこうと思っています。
 
それにしても気持ちよさそうでしょ(笑)、朝のひなたぼっこです。

イヤされたトコで寝まーす。


ああ今日もメールチェックが…明日こそ必ず(/--)/。
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-06 03:50 | yoccoラジオ
変化
c0131619_14174212.jpg

またまた頂きものなのですが、これが超deliciousなチョコレートケーキ!一本いけちゃいます♪

美味しいもの沢山知っててすごいなぁと羨ましくなります。


ここからは音楽のこと書きます。
最近ライブをするたびに色々なもどかしさを感じることがあったり、YOCCOで表現したい音楽が出しきれてない、というよりまだ作れてないんじゃないかという思いがあります。
それぞれの曲にもっとYOCCOの色をつけたい、そう話し合っています。

既に発表してる曲ももっと吟味し良くしていきたいと考えています。

そんな変化をどうかみなさん見守っていてください。
必ずココロを伝う作品を作ってお届けします。

これから大変になるぞぉ(/--)/。。。

なんだか長々とわかりにくくてごめんなさい。
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-04 14:17 | yoccoラジオ
川崎チッタ
c0131619_22464759.jpg

今日のライブ、来て下さったみなさんどうもありがとうございました!みんな忙しい中仕事を終え駆けつけて下さって本当にありがたいの一言です(^O^)。
お礼に楽屋でのヒトコマを…。
許可を得て、ギターリストの奇跡的あくび瞬間を捉えさせて頂きました(笑)。

ゲストサポートなしでの初チッタ、予想以上に楽しませてもらいました♪

次のライブハウスはワンマンだぁ~!

本日のセットリスト
1、言葉に出来なくて
2、ハルカゼ
3、last love
4、赤いバッグ
5、ココロ音

新曲last loveいかがでしたかな~。

みんな気を付けて帰ってねー!
我々も今から帰路へ出発します。

今日の音源を聴きながら…
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-03 22:46 | yoccoラジオ
ラ・ラ・ラ♪
c0131619_2341769.jpg

地味ですが只今事務作業しております

ちょっとでも目を引くように♪

明日は川崎チッタです~。
小さな一歩。

新たな出発と言った方がいいかな。

1stを出してがむしゃらに走ってきたけど、走り出してから見えなくなってきたものもあった。

純粋な「好き」という高ぶりを抑えたり、自分の意思とそぐわない選択も沢山してきた。

今はそれらを少しずつ削ぎおとせてきています、明日は新曲をやるんだけど、かなり原点に戻って自由に作れた作品なんじゃないかと思うな。

今私YOCCO史上一番音楽楽しんでいるかもしれない♪♪♪

でも産んでもちゃんと産み落としたのを見てもらうまではわからないからね、磨きをかけるよ(._.)!

明日川崎チッタにて夜8時15分頃~。

待ってます!
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-02 23:41 | yoccoラジオ
立川北口ストリート
c0131619_120438.jpg

昨日はいつもの南口が取れなかったので急遽北口でやることになりました。BBSを見て迷いながらも来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!

久しぶりに北口でのライブだったのでちょっぴりドキドキしながら…

新しい出会いがまたあったり(^-^)/♪

次は6月3日川崎チッタです。
久々のメンバー二人だけでのライブハウスステージ。
引けは取らせぬぞ(笑)!

因みに昨日の終わった後の夜ごはんはらんぷ亭でしたぁ~。ラーメン叶わず…

そして写真は初めて見つけたジョージアマウンテンブレンドのブラック!やっぱりライブの後ブラックは最高です(-.-)y-~。
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-02 12:00 | yoccoラジオ