YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ワンリハ♪
今日はワンマンのリハーサルでした。ツーマン以来のフルバンド、今回のサポートメンバーは

YOCCOではお馴染みの熱~いカホニスト!カズ(小林和弘)さん、

そして、最近では立川アレアレアでも分厚い音を聴かせてくれた塩(塩崎喬浩)ちゃんと、

12月のツーマンでもカッコイイソロをガンガン聴かせてくれたオバタコージさんです!

本当に贅沢なメンバーとのワンマンだけあって、リハもかなりイイ感じに来ています☆音を聞かせられないのが残念なくらい~。

これを5日までに更に磨き上げて最高なものにしてお届けします!!!

新曲、準新曲もいくつかありますぜ♪

そして明日は立川アレアレアラーメンスクエアにて19時~と20時~の2ステージ☆

平日ですがお時間のある方はワンマン前のラストライブ、是非いらしてくださいね!


ふふふ、今日はいっぱい歌ったから、しっかり寝て明日に備えまっしゅ~~~♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-30 23:54 | yoccoラジオ
初披露♪
c0131619_17504560.jpg

昨日の海老名で初披露したブルースハープ君です(^-^ゞ。いかがでしたかな?

やはりボーカル気質なんでしょうか、メロディ楽器が好き、楽しいんだなぁ。。。

まだリアリズムだけだけど、これから少しずつレパートリー増やしていくつもりです♪

YOCCOの美味しいスパイスになるようにがんばりまっしゅる(^-^)v!
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-29 17:50 | yoccoラジオ
最後のストリート
今日はワンマン前最後のストリートでした、駆けつけてきて下さった皆さん、どうもありがとうございました!途中で止められたりして長い時間はできませんでしたが、沢山の方が足を止めて下さって涙が出る程嬉しかったです(T-T)。

次のライブはワンマン!と言いたい所ですが(笑)、もう一本あります!

7月1日(火)立川アレアレアナイトステージ♪

時間の詳細は分かり次第アップします!

明日はカホンカズさん主催ライブ、楽しみだぁぁ(^-^ゞ。
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-28 21:35 | yoccoラジオ
ミニアコ
c0131619_22423129.jpg

ついに手に入れましたぁ♪
ミニアコーディオン!!!
でもさすがおもちゃ(笑)、すぐに蛇腹(ギザギザの空気が入る所)の息が切れてメロディがつながらない~(>.<)y-~。

ライブでは使い物にならなそう… 

うむ、そんなのは悔しいのでいつか使ってみせるぞ(笑)。

そうです、ワンマンまでもう少し!

みんな予約orチケット買ってくれたかな?

80名様限定なので当日だと入れない可能性があるので、気を付けて下さいね~^^。


早く歌練習したいのだけど、なかなか録ったはずのデモがギターさんから送られて来ない…はたまたどうしたものかのう(+_+)。。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-24 22:42 | yoccoラジオ
中止ライブ…
c0131619_1719392.jpg

大雨がぁ…

我慢していた涙が溢れだしたら止まらないみたいに…
降り注いでます、海老名付近。

私もこんな風に泣きたいわぁ(>.<)y-~。
なんてつい3日位前に泣いたけど(笑)。

向かって下さった方もいますよね、ごめんなさい、ありがとうm(__)m。

明日も雨あやしいので中止の時は早めにBBSに載せますね。
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-21 17:19 | yoccoラジオ
久しぶりにハマってます。
あんまり連ドラとか続けて観るの苦手なんだけど、

たまにハマると何が何でも観てしまう私。。。

小学生の時おばあちゃんが昼ドラが大好きで、春休みに見始めた「天までとどけ」を、

ビデオを撮ってまで欠かさず見てたなぁ。。。

最近までハマっていたのは昨日終わっちゃった「ラストフレンズ」

長澤まさみちゃんかわいかったね~!

「のだめ」もちょっと観ていたので、上野樹里ちゃんが変わりすぎていて、はじめ目を疑っちゃった。でもそれがまた素敵^^。

瑛太さんも!!!

あともう1つハマっているのは13:30~の昼ドラ!!!ははは...

ちょうどその時間あたりに休憩を取る事が多いので、ポチポチたまに観ていて気が付いたらハマって抜け出せなくなった(^^:)。

とにかく展開が早くて、どんどんどんでん返しの連続で心臓に悪いのですが、面白い。。。一緒に恋に落ちてます(笑)。

来週くらいで終わっちゃうと思うので、最終回までビデオ録画決定どす。


深夜なので小ネタを1つ。

最近あんまりブログを更新してくれないYOCCOのギタリストが言っていたんですけど、
昨日、ワンマンに曲の準備が全く出来てなくて焦る夢を見たそうです。

夢でよかったよ~(>_<)。

以上どうでもいい~おはなしでした(笑)。


そうそう、今日はワンマンで演奏する新しい曲のデモ録りをしました♪
ほやほやの新曲をね~!うん、いい感じ♪
「赤いバッグ」を始めて聴いた感覚と似てる、新たなYOCCOらしさを覗かせてくれる気がしています。

明日は雨降りかなぁ。しとしとしてる。。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-21 01:30 | yoccoラジオ
TACHIKAWA to TSUTAYA
c0131619_0192493.jpg

今日は立川南口にてライブしてきました、聴いて下さった皆さんどうもありがとうございました。残念ながら2ステージしか演奏できませんでしたが、みんなに会えて嬉しかった~(^-^)v!

終わった後コーナーを作って頂いているアレアレア①にあるTSUTAYA立川店さんに皆さんが書いてくれたメッセージカードを貼ってきました。ボードにパンパンになる位のメッセージありがとう(T-T)!!!

CD沢山の方に聴いてもらえますように…。
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-16 00:19 | yoccoラジオ
海老名駅ストリート
c0131619_092233.jpg

雰囲気も音もやっぱり良いです、海老名♪ 

久しぶりにお会いできた方もいて、嬉しかったなぁ、本当にお待たせしました(^-^ゞ。

シングル「ハルカゼ」いっぱい聴いて、カラオケDAMで歌ってください(^-^ゞ。

明日は立川、雨大丈夫かなぁ。。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-15 00:09 | yoccoラジオ
今日は海老名だぞぉ!
c0131619_258038.jpg

明日は…って一瞬書きそうになったけど正確には今日だよね(((^^;)。後からみて勘違いしちゃったら大変だからね(笑)。

うえーん!出ないペンが多い…
でもピンクは無事でした、良かった♪ 

久しぶりの海老名、ちゃんと場所取れますように。。。

小田急線海老名駅付近夕方6時位からの予定です(^-^)/。
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-14 02:58 | yoccoラジオ
有効利用相乗効果術
部屋がとても狭いので、少しでも床を広く使いたい~、でも大工とか出来ないしぃ・・・
なんて諦めていたら意外と近くに助け舟があったのです。

100エンショップ!!
一時期ハマって、飽きて、またハマっての繰り返しのスポット。
YOCCOストリートアイテムでも何百回とお世話になってます。CD立てとか、シートとかね~。
今回は私のお部屋のお世話をしてもらいました(笑)。

c0131619_246634.jpg


まさか棚まで売っているとは♪驚きです。しかも合わせやすい色と形で^^。

実はこの反対の棚には最近練習中のブルースハープと卵シェイカーが並んでいます♪
そっちは見た目がつまらないのでちとキラキラな香水置き(左)とアクセ(右)とアロマオイル入れ(左上)の籠の方を写すことにしましたo(^0^)o。

部屋が綺麗だと作業(歌詞)も進みます!

そんなこんなであとノルマ2曲!がんばりま~す☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-06-13 02:49 | yoccoラジオ