YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ストリートライブ
c0131619_14402798.jpg

このめんたいこふりかけ、、、
私には珍しく長いことはまっています!頂き物なので何処で売っているのかわからないんだけど(笑)。「福さ屋」ってお店みたいです。そのままでも食べちゃう!

明日は晴れるみたいなのでストリートライブします。
6/1(日)立川駅南口にて20:30頃~
急ですが良かったら是非来てください!
[PR]

by yoccoradio | 2008-05-31 14:40 | yoccoラジオ
煮詰めたら詰まりまして…
c0131619_14344612.jpg

歌詞制作中っす~(._.)_!
歌詞作ったり、曲作ってるときはちょこちょこ小腹が空いてしまうYOKOです(--;)。
じーっと座ってるのが苦手という噂も(笑)。

今日の小腹満たしは「赤いきつねミニ」 

これを食べて実は「赤いバッグ」を書きました。



それはウソです!!!

そんな冗談いい加減にして、新曲の歌詞書きます(笑)。

そうそう、ストリート今週も考えているんですけど、明日土曜日が雨みたいで只今検討中です。

決行であればアップします!

このまま梅雨に突入なのかな…、困ったナリ。
[PR]

by yoccoradio | 2008-05-30 14:34 | yoccoラジオ
喉が渇いて…
c0131619_1412410.jpg

一気飲みです(笑)。
毎日蒸し暑くなってきましたね~。

しかし今日を境にまたお天気ぐづつくみたいです。

そういえばもうそろそろ雨の季節(-.-)ノ⌒-~

今のうちに初夏を満喫しておきましょーっと!
[PR]

by yoccoradio | 2008-05-28 14:12 | yoccoラジオ
ご機嫌ナナメ
c0131619_22592868.jpg

只今携帯修理中のYOKOです~(-.-)y-~。

いつも思うのは、この「代替機」っていうシールがイヤで(/--)/はがしたい~!

でもガマンガマン。

一週間位の辛抱。辛抱、うう。

私は携帯2つ持っていて、きっと片方を新しくしてあんまりこの子に構ってなかったからご機嫌ナナメちゃんなんだと思う。

うん、きっとそう。

2年携帯を無事に持たせるのって結構大変かも…しれない(/--)/。
[PR]

by yoccoradio | 2008-05-27 22:59 | yoccoラジオ
c0131619_1345084.jpg

本日のCOME AROUNDさんとのツーマンライブ、来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!
打ち上げが終わり今家に帰って来ました~!

とにかく楽しかったぁ♪
今日は今のYOCCOを素直に出せたんじゃないかなぁと思います。

ハルカゼが発売して早2ヶ月以上経ち、CDの曲達もあの頃よりさらに芽を出して、育っている気がします。
今度は何を試みようか…待ちきれないです! 

セットリスト
1、バスストップ
2、絆(新曲)
3、ココロ音
4、カタオモイ
5、言葉に出来なくて
6、優しい光
7、赤いバッグ
8、ふたつの手
9、ハルカゼ

先週のストリートでの「ふたつの手」の挽回が少しできたかな(笑)。。。

同じ時をすごせてありがとう。

あとはワンマンにむけて突っ走ります!

今日は撤収が早くてお話できなかった方もいましたね(*_*)。次お会いできる日こそは!
[PR]

by yoccoradio | 2008-05-25 01:34 | yoccoラジオ
ツーマン間近!
c0131619_2244485.jpg

とうとう明日は四谷天窓ツーマンライブです!
初めての場所でツーマンって…ちょっぴりドキドキしてます。
最近歌いかたが少し変わって、自分らしい声で歌える様になってきたので、「声が太くなった?」って思う人もいるかもしれませんね。
それに合わせたかのような新曲明日歌います!
多分あんまり曲前にMC出来ないと思うから、この場を借りて言っちゃうね、
新曲は季節、「春」だけとか「夏」だけじゃなくて四つの季節をテーマに書いた曲です。実はそのテーマは今回はシンペイからの注文でして、そんな回る季節のイメージで作ったメロディだそうですよ。

明日は開始午後一時過ぎから、高田馬場四谷天窓にて披露いたします。お楽しみに!

写真は発声練習と指練のために買ったロールピアノです。私のとてつもなく狭い部屋にはぴったりです(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-05-23 22:04 | yoccoラジオ
ツーマンリハです!
c0131619_0364711.jpg

今日は今週にお控えなすっているツーマンのリハしてました。

鏡越しの写真~いつもうまくとれないじょ(笑)!雰囲気だけでも伝われば。。。
今回は曲数も多いんだけど、それぞれの曲が少しずつ吟味されて新しいものが生み出されていますよ~。「おんなじ曲?」って思うのもあるかもしれません。

もちろん新曲も、お楽しみに(^-^)v。


明日もリハです、今度はカムアラさんとだー、がんばるじょ(^-^)v。
[PR]

by yoccoradio | 2008-05-21 00:36 | yoccoラジオ
久々の立川ストリート!
今日は久しぶりの立川ストリートでした、聴いて下さったみなさん、どうもありがとうございました!

途中ポリスマンに止められてしまいましたが、お陰様で最後まで演奏できました(^-^)v。大宮ステラタウンでもでしたが、小さなお子さんがニコニコ聴いてくれたり、トトロになった気分だったり(笑)。

最近はYOCCO、サウンド面をもっと突き詰めていきたくて、ストリートでは新しいサウンドの挑戦の場となっています。その辺りも毎回楽しみにしていてくださいね♪

次回のライブは遂に5月24日土曜日、高田馬場四谷天窓でのカムアラさんとのツーマンライブ!!
ちょっと久しぶりのライブハウスなのでめちゃめちゃ楽しみです!

出演は1時~、たっぷり1時間ステーシです、お楽しみに(^-^)/♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-05-19 04:11 | yoccoラジオ
大宮ステラタウンライブ
c0131619_19242670.jpg

今日はWAVE宮原さんが企画して下さり、屋外の大宮ステラタウンにてインストアライブしてきました!

イベントの度に雨に降られたYOCCOでしたが、久しぶりに眩しいくらいの晴天に恵まれました、聴いて下さった皆さん、どうもありがとうございました!いつも足を運んで下さっている方、やっと晴れてくれましたねっ(笑)(^-^)v。

セットリスト
1ステージ
1、優しい光
2、赤いバッグ
3、となりのトトロ
4、言葉に出来なくて
5、ハルカゼ

2ndステージ
1、ふたつ星
2、ハルカゼ
3、言葉に出来なくて
4、赤いバッグ
5、ココロ音

イベントライブは特に、色々な出会いに、私が沢山パワーをもらっているんだなぁと思います。明日は立川駅南口にて20時頃からの予定です、
ストリートはイベントとライブとかなり違うので、予定通りになかなかいかないかもしれませんが、そんな中でも聴いて良かったと思ってもらえる瞬間、空間を作り続けていきます!

只今大宮からの帰り道、ドライバー休憩中のYOCCOでした(-.-)y-~。私もひと休みと(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-05-17 19:24 | yoccoラジオ
今週末は…
c0131619_2243562.jpg

昨日、今日は3月下旬の寒さだったそうですね~。どーも、寒がりのボーカルYOKOです!
今週も急遽なんですが、土曜日、インストアライブが決定しました!

wave さいたま宮原店インストアライブ

ステラタウンというショッピングモールの一角で、JR土呂駅から無料シャトルバス有り(1時間に3、4本)

14時~と16時の2ステージです、お楽しみに。

今日マッサージ機を購入しました♪

最近肩が非常に凝るために買いました(泣)、その理由はもう少し内緒ね(笑)。

叩くのより震えたりもんでくれるのが好きです♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-05-14 22:43 | yoccoラジオ