YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

雨の日に捧ぐ
言葉の隙間に

ナミダの雨が降り注ぐ

まるで途切れた想いを

川にしてつなげようとしてるみたいに

あたしはまたひとりで

あの日と同じ

この場所に立っていることに

ちょっぴり嬉しくて

泣くのをやめた

ここから先は自由

あたしが好きな色を付ける

固執して濁ってしまったあたしの色を

もう一度透明に変えるの

その時どんな景色になるのかを

今は楽しみにしてるんだ

一緒にまっすぐ

行こうね

あなたの透明な色と

重なる未来色
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-08 00:10 | poem
歌えること、それ以上の気持ち
今日は本当に急遽になってしまったにも関わらず、このブログを見て立川まで来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!

私のミスで開始時間が遅れてしまったりしたのに…

ほとんどの方が最後まで聴いてくれたり、また引き返して聴いてくれたり♪

リピートして聞いてもらえるのはアーティストとして最高に嬉しい事です。

そのために一回一回のライブがどんなに大事かって思う。

人生アバウトに言って八十年くらいしかなくて、

その間に、その時代にしか生で誰かに聴かせることができなくて、

体も声も消耗品だからこそ、しっかり働かせて消耗したい。

一人でも多くの人に、ううん、たとえ多くなくても、その一人のココロに深く届けるようにー


そんなこんなで、新しい事に挑戦しはじめるYOCCOボーカルYOKOなのでした(^_-)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-07 00:57 | yoccoラジオ
緊急告知(秘)!
今日の夜、急遽ですがストリートライブします!

場所…立川駅南口

20時半過ぎ~1時間位

12日のアレアレアステージに向けて頑張るぞ☆

昨日も止められているのであんまり長い時間は出来ないけど、その分パワー出していきます。
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-06 19:27 | yoccoラジオ
川崎クラブチッタ
昨日YOCCOのライブ観てくださったみなさんありがとうございました!

クラブチッタ位広いと歌が更に楽しくなります!

セットリスト

1、優しい光
2、ハルカゼ
3、言葉に出来なくて
4、カタオモイ
5、赤いバック

次は4月12日土曜日立川アレアレア決勝大会です!是非聴きに来てくださいね!


開始は3時から、YOCCOは4時位から出場の予定です。
頑張りますっ!(^^)!♪

初の優勝取りにね!
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-04 16:28 | yoccoラジオ
いよいよ明日!
c0131619_22105848.jpg

一年ぶりの川崎クラブチッタです。

またあの広くて気持ちのいい場所で歌えます!(^^)!。

伸びる感じを味わいに…

あなたとの一体感を期待して…

ランチパック新商品シリーズ食べました。
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-02 22:10 | yoccoラジオ