YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありがとう
初の府中フォーリスでのライブ、来てくださった方、立ち止まって聴いてくださった方、どうもありがとうございました♪

立川に続き、地元で歌えるのはありがたい事だなぁとしみじみ思います。

心平が福島で生き生きしている理由がわかるなぁ~と(笑)。

そして活動していて一番ありがたいと感じるのは、

何より来てくれるあなたと会えること。目と目が合うこと。

今日来てくれてありがとう。

セットリスト

第1ステージ
1、バスストップ
2、言葉に出来なくて
3、赤いバッグ
4、ココロ音
5、ハルカゼ

第2ステージ
1、優しい光
2、言葉に出来なくて
3、ハルカゼ
4、ココロ音
5、赤いバッグ

ゴールデンウィークもライブが決まりそうです。お楽しみに…
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-26 23:44 | yoccoラジオ
府中フォーリス
c0131619_13365020.jpg

今日は府中での初ライブです!
府中と言えばもうほとんど地元と言っても良いくらい馴染みのある土地です☆

ステージに既に大きな看板とポスターが!!!

フードコートにも人も多い☆

リハーサルも終わり今控え室に潜んでますYOCCOです~。

沢山の出会いがありますように…
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-26 13:36 | yoccoラジオ
特訓!
c0131619_23512611.jpg

最近練習始めました、ブルースハープ♪

アコーディオンに音がにてて好きなんです☆

楽しいんだけど、なかなか奥が深い~。教則本によると、いくつかの穴では吹きかたの強弱で何音も音が出せるみたいなんだけど…難しい(^_^;)。

へこたれずにライブで1日も早く御披露目できるようにがんばるぞぉ!

今週は府中フォーリスでのインストアライブ、沢山の人に出会えますように…
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-21 23:51 | yoccoラジオ
雨の中のリズム♪
c0131619_19394262.jpg

生憎の雨桜の中、石川のみなさん、そして東京から駆けつけてきて下さった方もいらして、ありがとうございました!こんな時にも聴きに来てもらってYOCCOは幸せユニットだなぁとつくづく感じています。

寒い中聞いてくれたみんなが風邪引かない心配になります(>_<)。

終わった後モツ煮込みを売っていたので、生まれて始めてを試してみました。

刺激的な味わい…(笑)。

セットリスト
1、赤いバッグ
2、幸せのかけら
3、ココロ音
4、ハルカゼ
5、言葉に出来なくて

石川町のみなさん、また福島来ます!
終わってから来てくれた小学四年生のみんなも忘れないでね~、また歌いに行くよ☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-19 19:39 | yoccoラジオ
福島一人旅行ってきます!
c0131619_733451.jpg

桜まつり、心平達は一日早く出発しているので後から私一人で向かっております~☆

一人だと無性に心配性になって一時間も早く来てしまいました(^_^;)。

座席も予約したら一番前♪

ではではゆったり向かいま~す、待っててね(笑)!
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-19 07:33 | yoccoラジオ
カフェジジナイトステージ☆
c0131619_2271829.jpg

今日はお台場メディアージュにて初のナイトステージで歌ってきました。昼間のステージよりも更に大人の空間という感じで、ゆったりと歌わせてもらいました。

聴きにきて下さったみなさんどうもありがとうございました☆

セットリスト
1stステージ
1、赤いバッグ
2、幸せのかけら
3、カタオモイ
4、言葉に出来なくて
5、ハルカゼ

2ndステージ
1、優しい光
2、赤いバッグ
3、言葉に出来なくて
4、ハルカゼ
5、ココロ音

週末は福島ライブなんだけど、お天気がちょっと心配。。。今桜満開みたい~(~o~)!

そして来週は府中でのイベントライブ。なんと府中では初ライブ。東京なのに落ち着く大好きな土地なので気合入りますです!
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-17 02:27 | yoccoラジオ
一日経って...
c0131619_32441.jpg
c0131619_32388.jpg
ブログにたくさんのコメントどうもありがとうございます♪一日経ってもまだ少しドキドキしてます(笑)。

昨日はCDが完売してしまい、聞いてくださったのに買えなかった方もいらして、申し訳ないです(><)。

ちゃんと在庫はたくさんありますので、次回からは多めに用意してきます!もし、次のライブまで待てないじょ~!という方(いたら嬉しいなぁ☆)でお店やネットなどで購入してくださった場合ももちろん持ってきてくださればサインしますよん☆

今週はあとは水曜日がお台場のカフェジジのナイトステージと、
週末は福島桜まつりだ~!

ん、桜はあるのか...にゃ。

ん~、撮ってもらった写真、いいにゃ☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-14 03:04 | yoccoラジオ
優勝しました!どうもありがとうございました☆
c0131619_1213122.jpg

今日応援に駆けつけてくれたみなさん、YOCCOを見つけて投票してくれたみなさん、どうもありがとうございました。

お陰様で初の賞、それも優勝する事ができました。

トロフィーなんて高校のマラソン大会以来です(笑)。

それでも帰りはメンバー反省会m(_ _)m、これからもどんどん進んでいきます。

YOCCOザルのふるいにかけて、もっとよいものを。

楽しみにしていてくださいね♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-13 01:21 | yoccoラジオ
明日の歌へつづくー
晴れ→雨→晴れ→雨みたいな一日交代の毎日が続くと晴れた日も次の日が思いやられて、
今日はやっと素直に晴れを喜べるお天気になった気がするのは私だけかなぁ。

少しだけ散歩した。

歌詞も何とか書き終えた。

ちょっとお買い得品を見つけた。

部屋が片づいた。

明日はアレアレア。

ほわほわラジオも録音した。

今日は何だかあたしの見晴らしがよくなったな。

今日の嫌なことは忘れよう。

良いことだけポッケに詰めてパンパンにしよう。

あたしは歌娘であるからして、

声によくないものはあっちへ逃がすのである。

オヤスミイオン。
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-12 01:39 | yoccoラジオ
尊いもの達へ
忘れないでいてね、

誰もが必ず

誰かの

生き甲斐になってるって言う事

どこかの知らない誰かが、

ずーっと一人ずつ「きゅっ」とつながって

あたしまで届いている

誰が欠けてもいけない

誰が手を離しても悲しいの

まだあなたと見たいキラキラいっぱいあるよ

あなたがいないとだめなの

出会ったこの瞳が

明日もあなたを映したいって言ってる

また会えるよね、約束だよ。

その笑顔のためにあたしは生きてる。
[PR]

by yoccoradio | 2008-04-09 00:48 | poem