YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

FMPOCO☆
c0131619_17155273.jpg

二日目第一弾のラジオFMPOCOさんに出演してきました♪

パーソナリティさんは前回ラジオ福島さんでもお世話になった和合敦子さん☆とっても話しやすい方なのでリラックスしてPRできました!何と明日もラジオ福島のお昼の番組でお世話になります♪

次は郡山のCDショップにPR!(^^)!。

車の中のメールはやっぱり酔うね~(~o~)。

この辺で休憩(笑)。車も今からエネルギーチャージします☆エンプティマークがっ…
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-07 17:15 | yoccoラジオ
FMいわき!
c0131619_1143930.jpg

たった今生出演してきました!
福島キャンペーン第一弾☆FMいわき

ココロ音生演奏しました♪
パーソナリティのBETTYさんがすごい盛り上げてくれたのでリラックスして演奏できました!(^^)!。

最後に三人でパシャリ!

さて次の目的地へー

福島は快晴です、東京はどうかしら…
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-06 11:04 | yoccoラジオ
304アレアレア
c0131619_2353696.jpg

c0131619_2353714.jpg

今日は3月初ライブ、そして「ハルカゼ」初先行発売ライブとなりました☆聴いて下さった方々どうもありがとうございました。

これからまた新たな気持ちで、セカンドシングル、あらゆる場所に羽ばたかせていきます!(^^)!(なんか学校の卒業式の言葉みたいね…)

でも本当にそんな気持ちです。

そして、一足早くバースディプレゼントを頂いてしまいました♪サプライズってすごく嬉しいものですね☆

全て心の込もったプレゼントで…家に帰って見てまた驚きがあったりして、本当に嬉しいです。どうもありがとう。

これからが本番。この気持ちを胸に、がんばります!

まずは明日夜福島へと向かうことから。

明日も早いぞ七時起き~、早く寝なきゃだ(~o~)!
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-05 02:35 | yoccoラジオ
信じてる
信じることは

何かを一つ乗り越えること

信じることは

何かを一つ失って気づくこと

信じることは

強さを自ら選びとること

信じることは、

形のないもの

時に恐くて、世界を

ダンゴムシみたいに、

ひっくり返してみたくなるくらい

ドキドキすること

それでも、貫こう

ウシロユビさされる日も、たまにはいい。

信じてる、

だって

あたしという物体が生まれて

今ここで息をしながら、何か考えたりしちゃってることほど、

信じがたいことはないもの。
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-04 00:38 | yoccoラジオ
After graduating
c0131619_040148.jpg

今日は、大学時代の留学生のお友達が日本に久しぶりに来てくれたのでみんなで集まりました。何と旦那様を連れて☆

音楽の部活の他に、「国際交流会」っていうサークルに入っていたので、海外に住んでいる友達が日本に来るとみんなで会おう!ってなります。


彼女が前回来たときは1stシングルが出たばかりの時でYOCCOのストリートライブも見に来てくれました。「あっと驚く」の番組にもはるばるオーストラリアからメールくれたりしました♪

今日のメンバーはカップルが多くてみんなラブラブで(4組中3組が国際恋愛なんだけど…)「いいなぁ~」って見てました(^-^)。

やっぱり恋愛っていいですな♪

わたしもいつかは…☆

でもまずは「ハルカゼ」を咲かせないとね!
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-02 00:40 | yoccoラジオ