YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

癒やしの為にはエンニャコラ☆
c0131619_23293545.jpg

最近健康グッズやちょっとした便利グッズにはまってます☆
下の棒は上に乗って、足首を伸ばしたり、ツボを刺激したりする健康グッズ!
洗面所に置いて歯磨きとか洗顔しながらの隙間時間に乗ってます、膝のうらの筋が伸びて気持ちいいよ~♪むくみもとれるよ!

上のは髪を束ねるタオル、キャップが伸びたみたいな形をしていて、髪を中に入れてクルクルっとまとめられるの、乾きを早めてくれるし落ちてこない!
髪が長いと乾くまでの道のり大変だよね(苦笑)、それを手伝ってくれるのじゃ♪
一個試しに使ってみて良かったから替えの為に2個追加しちゃった☆

しかもこれ2つとも100円ショップで見つけたんです。更に進化しつづけてるのね、100円ショップ…

たまにチェックいれないと置いていかれます(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-30 23:29 | yoccoラジオ
つくばクレオスクエアキュート
c0131619_20252145.jpg

初茨城&初インストアライブしてきました!今日初めてYOCCOを見つけてくれた
みなさん、遠くから来てくれた皆さん、どうもありがとうございました☆

色んなものを出し切ったあとは眠たくなりますね。

そんなこんなでこれからびっくりドンキーで夜ご飯です。

久しぶりのハンバーグ、食べ過ぎないように気をつけまする♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-29 20:25 | yoccoラジオ
今日!
明日!って書こうとしたけど違うね、もう今日だ(笑)。
つくばクレオスクエアキュート二階広場にてインストアライブします☆午後2時~と4時~の二回歌わせていただきます。

実はYOCCO初めてのインストアライブ!

おかげさまで喉(風邪?)も順調に回復してます♪

元の声で歌える!(^^)!、でも、それよりも大切なことがある、

まだちゃんと伝え切れてないYOCCOがあった。

置いてきぼりにしていた感情があるんだ。

あしたはそれを伝えたい。

答えはスグソバニアッタノダ…
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-29 00:12 | yoccoラジオ
ありがとう。そしてもうちょっと待ってね
名古屋、大阪、京都ストリートツアー中に、沢山のメッセージホンマにホンマにありがとう。(関西だと「おおきに」かな)。

またあなたと出逢えることを夢見ます♪

まだ咳が残ってるので、今週もほわほわラジオお休みになっちゃうけど、また必ず復活させるから!

今日はSHINPEIと色々ミーティングして、これからのYOCCOの基盤をぶっちゃけ合いました。

話せば話すほど見えてくるもので、
今までのそれとは全然違う歌模様が出てきそうです。

川崎チッタで明かしてみたいと思う。

今までできなかったお見せしたい我等を…
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-26 02:16 | yoccoラジオ
3月22日ストリートライブ
今日も大阪梅田の歩道橋でライブさせてもらいました。

昨日からの喉のコンディションが良くなくて、予定していたステージを歌う事が出来ませんでしたが、沢山の方が立ち止まって下さってとても嬉しかったです!

遠くから駆けつけて下さった方もいました☆はるばる来て下さってどうもありがとうございました!(^^)!

しっかり喉治します。本当にごめんなさい。

そして今回の事をバネに、もっともっと成長させます。

応援してくれたみんな、本当にありがとう。
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-22 20:03 | yoccoラジオ
梅田歩道橋ストリート☆
c0131619_1494771.jpg

今日は大阪の梅田にある歩道橋の上でストリートライブ、決行しました!

聴いて下さった方々どうもありがとうございました!(^^)!。

昨日すごい曲数歌ってしまったので、今日は少な目のステージ数でしたが、じっくり聴いて下さってありがとうございました。

明日は長い時間だからしっかり体力作っておかないと!
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-22 01:49 | yoccoラジオ
今夜3/21ストリート
c0131619_1827426.jpg

今日は夜七時半位~大阪梅田の歩道橋辺りでやる予定です。

写真は昨日の名古屋のナナちゃんです。

お陰で小さくなった夢を見ました…

これ以上は小さくなりたくにゃいなぁ。

みんながたこ焼きを買ってくるのを一人待待つYOKOでした(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-21 18:27 | yoccoラジオ
初日終了!
c0131619_2328334.jpg

今帰り道のYOCCOです。

今日はストリート→ラジオ→ストリートと名古屋に着き次第あっと言う間の1日でした。

そして何より沢山の出会い☆☆☆

聴いて下さった一人一人にありがとう!

夜のストリートの前にSHANANAFMさんに出演させてもらいました。「ココロ音」生演奏しました!

それにしてもよく歌ったなぁ、7ステージ♪

昨日は三時間しか寝られなかったので、今夜はしっかり寝てまた明日いい歌うたわんと!!!

また必ず名古屋来るからね(^o^)!
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-20 23:28 | yoccoラジオ
名古屋ストリート
c0131619_1858111.jpg

七時半頃~名古屋駅ナナちゃん前でストリート決行の予定です!

ただいま向かってます♪

場所とれるかな~?

昼間も少し歌いました。

広いね名古屋!!!
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-20 18:58 | yoccoラジオ
rain rain rain…♪
初日からまったくね…

っていうお天気ですが、

向かってますよ!まずは名古屋から☆

海老名サービスエリアで朝ご飯も完了!デニッシュチョコパンとピザパンとミニたまごドーナツとブラックコーヒー♪

早く歌いたい~!!!

メビューサラジオのビデオも眠そうに映ってると思うよ(~o~)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-03-20 09:20 | yoccoラジオ