YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

気合い満タン!!
c0131619_258588.jpg

今日はツーマンライブでもサポートしてもらったギタリストオバタコージさんのライブを観に行って来ました。

演奏もう言うまでもなく極上モノでしたが、途中ギターの弦が切れたオバタさんとメンバーさんの、それさえ演出に変えてしまう粋の良さにしびれました♪

今日は一週間ぶりのライブ、今日もまた沢山の極上ミュージシャンと共に演奏できるのかぁ、と思うとワクワクします!

今度は私達が新しい極上空間を作る番だ♪

おっし、いくでぇ~!!!
13:00~お台場メディアージュ、ホワイトツリー前にて出演します。

他にも全部で8組のアーティストが出演します!イベント開始は12:00~です。

一緒に音楽で極上空間を過ごしましょ☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-02-09 02:58 | yoccoラジオ
健康思考?!
c0131619_20503258.jpg

普段そんなにカップラーメンは食べない私ですが、

これだけは買い置きしてます☆

「サイリウムヌードル」

名前が怪しいなと思いつつ勝って食べてみたのが運のつき(笑)。

普通のカップめんより味がやさしめで、お腹も結構満足します♪

よく見ると「健康保険用食品」だからちょっと安心でしょ(笑)。

小腹のお供に!どの味も160キロカロリー位だよ☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-02-06 20:50 | yoccoラジオ
100%戯け者の夢
c0131619_21404376.jpg

帰り道暗闇にちょっと怖い雪だるまを発見しました。

よく見てみると角がある!!!

鬼?雪だるま?鬼雪だるまだね~☆


寒いのが根っから苦手、雪が降ると学校なんで休みにならないの~っていつも思ってた。

小学校とか雪が降ると校庭に無理矢理出させられて、雪合戦とか雪だるま作るのとかマジありえない!と思ってしまうかわいくない子だった(>_<)。

大人になってもかわらない、100%叶わない夢ー

「今日雪だから仕事休みにしようよ~(T_T)(笑)」。

今日は何度こたつが恋しくなったろう…。

早くハルカゼ吹いてくらさい(>_<)。。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-02-03 21:40 | yoccoラジオ
南青山曼陀羅
c0131619_1543762.jpg

今日のライブ聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!

オープニングアクトという初めての経験をずっと憧れていた南青山曼陀羅でさせてもらい、YOCCOもワクワクした気持ちで挑みました☆

今回は特に、「これからのYOCCOとは…」を意識しながらライブをしました。

どのライブも聞き逃せない!
どのライブも新しい音の瞬間に会える!

そんな自分達を思い描いて歌い続ける。

幸運な事に自分は飽きっぽい人間で、新しいぐっと来ちゃうものを見つけると、すぐそこに吸い寄せられてしまう。

今日もYOCCO以外の全ての楽器の奏でるメロディーを聴いて、刺激を受けまくり、頭の中はメロディーの魚が泳ぎっぱなしでした。

早く小さな頭の中だけじゃなく、もっと広いYOCCO水槽で自由に泳がせたい、そんな気持ちです。

今は終電で帰り道一人モスしてます。空腹に耐えきれずにね(笑)。。

ミネストローネおいちぃわ。

こんな時の変なテンションはとどまる所を知らないのでこの辺で…

おやすみ、また会いましょね☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-02-02 01:54 | yoccoラジオ