YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ひげじいさん

最近ほんっとに極寒ですね。

寒さにめっぽう弱いYOKOは冬は大の苦手。

それでも外出は出来るだけかわいらしく(笑)、あったかく居たい。。。この妥協点が難しいのよね(>_<)。

最近パーマをかけてから帽子が何だかフィットしていい感じです。

今日もこんな感じでよけます、風と風邪。

まだまだ冬は長いが、ハルカゼが来るまで待つのじゃ。ひげじい。
c0131619_22554632.jpg

[PR]

by yoccoradio | 2008-01-17 22:50 | yoccoラジオ
ラジオとジジ☆
c0131619_22313754.jpg

c0131619_22313971.jpg

昨日ラジオで食べていたロールケーキが見たいという方がいらしたのでアップしまぁす☆ヤマザキの「キャラメルチョコロール」です♪

そうそう、ラジオの後行ってきました!なぜか先月ライブさせてもらったお台場「Cafe gigi」へー

カフェジジと縁のあるミュージシャン達のパーティーです。

日頃名前は知っているのになかなか会えなかったアーティストさんに沢山会えてびっくり!

沢山のアーティストさんの曲を一曲ずつ聴けるという贅沢なライブでした♪

お酒も珍しく赤ワインなんかを飲んでお腹いっぱい、油断したところでYOCCOが指名され、気持ちよくステージに立ち歌ってきました、イェイ(笑)☆

あと3日後にもまた行きます、今度は本番☆19日、メディアージュホワイトツリー前、楽しみだぁぁ♪♪♪

いっぱいの人に聴いてもらいたい☆☆☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-16 22:31 | yoccoラジオ
恵比寿SWITCH
歌ってきました!初恵比寿SWITCH☆
間違いなく初めて行ったライブハウスなのに、全然初めてな感じがしなくて、すごくリラックスしてました♪
タイバンのみなさんもすごくアットホームで、良い方ばかりで、居心地もよくって。。。

最近ライブが終わると「あ...終わっちゃった。」って寂しくなります。

前はライブを終えること自体でいっぱいいっぱいで、そんな気持ちにならなかった。

この寂しさが、次のライブの力になったりするのかな。

次のライブが待ち遠しいYOKOです。

次みんなに会えるのは19日のお台場メディアージュツリー前ライブですね☆急遽決まった嬉しいライブo(^0^)/
17時~と18時30分~の2ステージの予定です。是非見に来てね~♪♪♪
本日のセットリスト☆
c0131619_2355728.jpg



c0131619_2361673.jpg

出演前の男子禁制の楽屋にて★周りにはダンサーさん達がいた中で一人写メの図。はたから見たらナルな変な人です、きっと。
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-14 02:40 | yoccoラジオ
イメチェン
ふぅ~、明日ライブで折り込むの告知用のチラシを書き終えました~、YOKOです☆

よっし!今からコンビニにコピーに行くぞぉ~、寒そうだぁo(>_<+)o。

あしたは今年一発目のライブハウス、恵比寿スイッチ。

今週美容院に行ってきて、新春から髪をちょっぴりイメチェンしてみました♪すこし大人っぽくなったかいな(笑)。

イメチェンと言えば、最近携帯の待受けとか、パソコンの壁紙とかをはげしくイメチェンするのにはまっています☆そう、プチはまりです♪

これが今のパソコンの壁紙☆COBECOBEのくまです。昨日はまたちょっとポーズが違うCOBECOBEのくまでした(笑)。


c0131619_22125598.jpg


再来週のYOKOラジオのテーマこれにしようかな...「みんなの携帯待ち受け」

あっ、その前に、チラシコピーしてきま~す☆☆☆夜が更けてしまふね。

明日恵比寿にてお会いいたしましょ♪では。
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-12 22:16 | yoccoラジオ
第二次アレアレア
昨日のアレアレアのライブ、観てくださったみなさん、どうもありがとうございました!!!

今年二回目お会いできた方、昨日初めてYOCCOの歌を聴いてくださった方もいて、平日にも関わらず沢山の出会いが出来てメチャメチャ嬉しかったです☆

今までにほとんど演奏した事のない曲もあったしね...

☆セットリスト☆
1st stage
1、幸せのかけら
2、赤いバッグ
3、ふたつ星
4、言葉に出来なくて
 
2nd stage
1、summer kiss(1chorus)
2、優しい光
3、ニュートラル
4、バスストップ
5、言葉に出来なくて
6、ハルカゼ

アレアレアのステージは毎回始まる前は「お客さん座ってくれるかな,,,」って不安になったりするんだけれど、始まると少しずつ聴いてくれる人が増えて、すごく嬉しくなります。駅前から見えるアレアレアヴィジョンの効果が大きいんです☆

c0131619_22333668.jpg


また美味しいものをいただいちゃいました。。。ありがとうございます!

そして夜ご飯です。アレアレア内ではないのですが、YOCCOがよく反省会を行うとんこつラーメン屋さんです。どうやらお店の人は全員中国人みたい...今日は無性にチャーハンな気分だったのでいつもミニサイズなんですが今回はレギュラーサイズにしました♪やっぱり多かった~。(>_>)。スープもラーメンと同じとんこつスープ!こってりんこです...
c0131619_2239415.jpg


今日はとある小楽器を購入してきました。

ライブで使いたいな~、と思って。

まだちゃんと使えるか分からなくて恥ずかしいから、使えるようになったらライブでカミングアウトしますねっ♪

はじめ使い方もわからんくて音が鳴らないから穴あけようとしちゃった(>_<;)、ネットで検索してよかった!
危ない危ない。。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-09 22:44 | yoccoラジオ
ほわほわラジオvol.2アップしました♪
お時間のあるときにでもゆっくり聴いて下さいね☆

「YOKOほわほわラジオ」vol.2
みんなの今年の抱負は「なるほど~」なものばかりo(^-^)o。

次回のお題は「プチはまり」なものを大募集!

本格はまりでももちろんOKです。あなたのマイブーム教えてくださいね☆

メールアドレスはyocco_singer@yahoo.co.jp(YOCCOメール)までお待ちしています。


今日はもうすぐアレアレア!前回より1歩進んだライブが出来るように、

がんばるじょ~!!!
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-08 15:55 | yoccoラジオ
ココロノ瓶
君を失ってはじめて

こんなに大切だったことに気が付いた

僕はとても不完全な動物

失ってからの僕はココロの奥を押さえて

涙の栓を閉めて...閉めて...

一人になった時にこっそりとほんの少しだけ零れるのを許した。

「僕、がんばれ...僕、がんばれ...もうちょっと、がんばれ」

って心の中で叫び続けた。

そして必死で前を向いた、幸せの向きをさがして。

もう僕は揺るがない。幸せの方向を間違えない。

大事なものを見つけたから

この瞳を閉じるまで

ずっと見つめているから。

もう一度君に会えたときにあのときココロの瓶に閉めた涙が

溢れ出すんだろう

海を見つけて。
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-08 01:27 | poem
あと一週間だ★
あと一週間で今年初のライブハウスです★★★

そしてYOCCO初の恵比寿上陸です!

恵比寿はそう言えば、私がYOCCOを始めるちょっと前までボイトレに通っていた懐かしい場所。

電車賃を少しでも浮かす為に渋谷から歩いて通ったなぁ。。。

これからのこと、進まない活動、いろんなことに憤りながらも、もっといい声で歌えるようになりたい、なれるって信じて通った2年間でした。

そのボイトレの2年間の間に、今のYOCCO、というよりYOKOの基盤が出来たといっても過言じゃないです。

だからこそ、あのときの必死な気持ちを思い出して(今も必死で余裕なんてないけど(笑))新鮮な気持ちで望みたい、初恵比寿ライブ。

素敵なアーティストさんも沢山出るので、是非見に来て下さいね!

■1/13(日) 恵比寿天窓SWITCH

前売り/\2000 当日/\2500
start/19:00 YOCCOの出番/19:30位~

白と黒~純粋と悲哀~vol.4(akBさん企画ライブ)

ご予約はこちらのページから

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/yocco/toppage.html(パソコン)→LIVEのページ

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/yocco/mobilehouselive.html(携帯)

または8日の立川アレアレアでのライブで直接メンバーに教えてください♪

ちなみに13日予定している私の衣装は白でも黒でもないや~!!!まずいっ~(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-07 01:50 | yoccoラジオ
新春初ライブ!
c0131619_142144.jpg

c0131619_1421483.jpg

c0131619_1421497.jpg

歌ってきました!今年初ライブ☆

沢山の方に初日から聴いてもらえて、2008年は良い年になりそうな予感♪いやいや、自分達がまず頑張らないとです!

今年一年の抱負、みなさんは何ですか?
「yokoほわほわラジオ」で発表するので、
是非ともこちらまで↓あなたの抱負を送ってくださいね!yocco_singer@yahoo.co.jp

そして、今日はすごーい美味しいものとかわいいものを沢山いただいちゃいました☆

いつも助かってます、ありがとうございます(>_<)。

甘いものとかわいいものにめっぽう弱いyokoでした…

明日もみんな幸せでありますように☆☆☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-06 01:42 | yoccoラジオ
プチブーム♪♪♪
ぜ~ったいはまるはずないと思っていたものにプチハマリ中です。

携帯ゲーム!!!

私の親友が携帯ゲームの会社に就職することになって、その会社のゲームを始めたのがきっかけでいろんなゲームに手を出し始めています(笑)。

小学生の頃私達女子の間ではまっていたゲームも見つけ、感動してダウンロードしちゃいました☆

ペンギンが北極をめざして進むゲーム!ペンギンがかわゆいのです♪
c0131619_044347.jpg

ご機嫌にスタートの図。
c0131619_0444459.jpg

こりゃまずい!!
c0131619_0452187.jpg

ぶーーーー!!!

実はただ飛んだり、よけたりして進むだけの単純なゲームで、この弱い私でも既に全クリしたよ(>_<)。

明日は今年初のライブ!!!待ちに待ってた~o(^0^)/~~

新年から少しずつ新曲も作り始め、また新たなYOCCOワールドが展開できそうな予感☆

場所は立川アレアレア(立川南口徒歩3分)3階ラーメンスクエア内

19時~と20時~の2回ステージです!

もしかしたら今年からのアレアレアさんの試みで、ライブ中会場で投票があるかもしれません!

是非是非ご協力お願いいたします☆

あ~、早く歌いたいな♪♪♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-05 00:56 | yoccoラジオ