YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2008年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

リハーサル☆
c0131619_13382610.jpg

昨日は明日2月1日南青山曼陀羅のライブのリハーサルをしてきました♪

数回合わせてもう全然大丈夫でしょう、と後半は音楽談義となっていました☆

今日のメディアージュライブは残念ながら中止となってしまいましたが、その分明日出し切ろうとYOCCOパワー充電します!!!

オープニングアクトなので出演は一番目の19時~
カホン、ベース、YOCCO初の生ピアノ登場で会場をしびれさせられたら…合格でしょう。

今までと違うYOCCOを聴きたい人は、来て☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-31 13:38 | yoccoラジオ
記念写真☆
c0131619_22472896.jpg

今日はシングルのPVの撮影をしてきました!
屋外のロケもあったんですがあいにくのお天気…、にも負けず決行しました☆

かなりいい感じになりそうな予感。
予想外なシチュエーションもあるかも…です♪

一年経って少し私達もカメラに慣れてきたかな。。。

表情作るのって楽しいね!

監督の藤田さん、
ヘアメイクの諸田さん、
出演して下さったDAICHIさん、
お陰様で素敵なPVになること間違いなしです☆
どうもありがとうございました!

ちなみに音声ブログ「YOKOほわほわラジオ」の方にも今日の撮影の合間の一枚をアップしてます♪是非見てねん!
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-29 22:47 | yoccoラジオ
キラリ☆
c0131619_0354293.jpg

久しぶりにネイルサロンへ行ってきました☆
大抵は自分で塗るのだけど、今回は訳ありなので気合い入れてきました♪

「パラフィンパック」っていうのをやってもらったんだけど、ロウみたいなパックで超気持ちいいの~!!

あらら、もうこんな時間。。。
明日も早いからもう寝ます(=_=)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-29 00:35 | yoccoラジオ
川崎ラチッタデッラ♪
c0131619_20561944.jpg

今日のライブ聴いて下さったみなさん、寒い中ありがとうございました!!
今帰りの電車にて今日のライブの反省会してるYOCCOです。
今回夏以来の川崎ラチッタデッラ、ちょっぴり成長した姿を見てもらえたかなぁ…。
本日のセットリストです
第一ステージ
1、赤いバッグ
2、ふたつの手
3、幸せのかけら
4、言葉に出来なくて
5、ハルカゼ

第2ステージ
1、カタオモイ
2、優しい光
3、赤いバッグ
4、言葉に出来なくて
5、ハルカゼ

第2ステージで新曲「カタオモイ」演奏しました。この曲はいままでとちょっと違う手法で作ったんです☆

この話は長くなるので、次回のほわほわラジオ辺りでゆっくり話そうかな♪

今日聴いてくれたみんな、くれぐれも風邪引かないでね(>_<)。
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-27 20:56 | yoccoラジオ
ニコニコ?モコモコ☆
c0131619_2142566.jpg
久しぶりに見つけたので一回だけ遊んじゃったあ☆「ジャンケンマン」懐かしくないですか?!

小さい頃よく遊んだお菓子取るクレーンゲームとか、こういう単純なゲームが実は一番好きだったりします♪

一回やった結果はもちろん負けて「ニコ☆」されましたけど(泣)。。。

うんっ、今度は勝つぞぉo(>_<)o!

明日は川崎ラチッタデッラにてライブです!今年初の屋外ライブ~!!!

冷え冷えになりますので、自分をモコモコニして来て下さいね♪

人一倍寒がりなので、私も相当モコモコで行きますよ!!!

シンガーソングライター笹生実久さんと交互に歌います☆

YOCCOは14:00~と16:00~。

ではニコニコモコモコでお会いしましょうね♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-26 22:07 | yoccoラジオ
復活!!
c0131619_228502.jpg
大事な日の一週間前に必ずと言っていいほど風邪を引いてきた私。。。

そんな失敗の経験から少しずつ学んできた風邪&喉対策。

最近はちょっとやばいかなって気が付くのが早くなって、そんな日は寝る前に「ユンケル」飲んでます。

ぎりぎりにならないと風邪薬とかも飲まなかったんだけど、ひどくなる前にシャットアウトするべく早めに飲むようにしています。歌う予定がない日だったらね♪歌う予定がある日は漢方薬。

今回もなんとか本腰の風邪になる前に良くなりそうです♪
ほわほわラジオ聴いて心配してくださった方、どうもありがとうございます。おかげさまで復活しました!

みんなも気をつけてね~<(T-T)>。

昼間すごいボタン雪だったね☆☆☆

雨になってしまう瞬間がちょぴリさみしかったYOKOでした。。。
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-23 22:15 | yoccoラジオ
打ち合わせ中ですが…
c0131619_22214327.jpg

久しぶりにパフェ食べました(^_^)/~~。

といっても打ち合わせ中ですが(笑)。

食べる前が一番楽しい瞬間☆☆☆

ですよね?!

苺君サラバじゃ♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-22 22:21 | yoccoラジオ
報告2っ!!
気が付けばこんな深夜になってしまったぁ...、こんばんは!

そうそう昨日に引き続きお知らせがありますっ。

12月30日と1月5日の立川アレアレアでのライブがWEBで観られるようになりました♪

http://www.arearea.co.jp/live/award.html

決勝大会に出られる為の投票も同時に行っていますので、投票も合わせてして頂けたら嬉しいです!
何回でも投票ができるのですが、同一PCからの24 時間以内の投票はできなくなっています。
毎日一回なんですね~。

2回ともパーマをかける前だから今と雰囲気が全然違ったなぁ。
c0131619_0534578.jpg


今日も、おやすみなさい...
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-21 00:55 | yoccoラジオ
報告です!
今日のメディアージュ1階ツリー前での初ライブ、来て下さったみなさん、どうもありがとうございます!

数々のハプニングがありつつも、楽しんでもらえたんじゃないかな,,,、と思っています♪

キラキラしたツリーの前で歌うのがこんなに気持ちよいとは(笑)!!!

c0131619_175642.jpg


今月末(31日)はメディアージュ2階のカフェジジにてナイトステージ、
2月9日には再び1階ツリー前にて沢山のアーティストさんと一緒にステージに立ちます!

大好きなお台場でこんなにライブができる機会を与えてもらえるなんて想像してなかったので、本当に嬉しいです、もっともっと盛り上げなくてはo(^0^)o!


そして報告!!!教えてくださった方もいてご存知の方もいらっしゃると思いますが(ありがとう!)、本日、12月に終了した「YOKOのHAPPY MUSIC」の再見(再放送)があります!

1月20日、20時~放送します、お時間のある方是非見てくださいね!
「あっと驚く放送局」
http://www.odoroku.tv/index.html

最終回の放送で松浦ひろみさんがゲストです☆

まだ発表したいことがあるんだけど、小出しにしていくね!今日はココまでで(笑)♪

ではではおやすみなしゃいo(=o=)/~~。
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-20 01:24 | yoccoラジオ
ONとOFF
ただ今ストレッチしながらブログ書いてます、よーこです(笑)!

今日は曲作りしたりで一日中家に閉じこもっていたので我慢ならず、深夜ウォーキングして帰ってきました☆

近くに公園とかもあるんだけど夜はあまりにも暗いし何か出そうな気配なので商店街の方へー

朝とは違うゆったりした夜の街はなんか好き。

バスの出発を待って車内でメールしているOLさんとか、

会社帰りのおじ様がちどり足で線路をただ眺めていたり、

居酒屋かと見間違う程、ラーメン屋さんでくつろぐ人たちとか、

すごく現実的な風景なんだけどほっとするなぁ。

そんな風景をよそに颯爽と我を忘れてただ歩くー

と、そう言いたいとこなんだけど、自分は自分で明日のこととか考えてるんだよね、絶え間なく。何歌おう~、とか何言おうとか。

たまには全て無になる時間も作る術を身につけたいなぁ。

うーん、何だか訳の分からん事言ってるね(笑)。

つまりは、オンとオフのスイッチが欲しくなったyokoなのでした♪

明日はとうとうお台場メディアージュツリーの前でのライブです、

17:00~と18:30~の2ステージ!!!

仕事スイッチ…いや、気合い入りますっ<(^^)>!
[PR]

by yoccoradio | 2008-01-19 01:01 | yoccoラジオ