YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ライブ日和
c0131619_413762.jpg

今日はバンド「acari」さんのライブを観にモナレコードに行ってきました♪

acariのボーカル三浦コウジさんには私の番組「ハピM」にも出てもらって、色々お話を聴いていたので、今日は生で観られてHAPPYでした☆癒されました。

私は今日連れてきたギターSより少し大人なのでピーチリキュールのお酒を間違えずに注文しましたよ(笑)。

明日もあるアーティストさんのライブを観に行く予定です。

最近ほんっとにライブ日和が続いておりますYOCCOでございます(笑)。

ライブ後に入ったカフェがBjorkをエンドレスで流していて、またいい気分になっちゃいました~!(^^)!。

恐るべし下北、どのスポットも侮れません(笑)!

そうじゃ明日も下北なのじゃ~!

変なテンションになってきたのでそろそろ寝ま~す♪

おやすみなさいぃ…
[PR]

by yoccoradio | 2007-12-07 04:13 | yoccoラジオ
デジタルテレビが来たっ♪
c0131619_2214550.jpg


ついに地デジ対応のテレビが家にやってきました~♪

とは言っても私はあんまりテレビには興味がなくて、うちのmomeyが2年くらい前からずーと「早くデジタルテレビにしなきゃ間に合わなくなるっ!!」って言い続けていて、待ちきれない彼女の念願叶って買うことになりました。

今までとチャンネルが違うんだね~、

教育テレビが2チャンネルだったり、テレ朝が5チャンネルだったり、慣れるまでちょっと変な感じになりそう(>_<)。

そして慣れなかった子がもう一匹....

今までのテレビは液晶じゃなかったので、いつも上にピョコンと乗っかっていたうちのアミ猫が、、、、薄い液晶のテレビの上に

乗ろうとして転落しました(大笑(T0T))!!!

人も猫もまだ対応しきれていないようです。にしても映りきれいだなぁ~☆☆☆

今FNS歌謡祭観てます☆
徳永英明さんと中島美嘉さんが二人で「雪の華」歌ってる~!いつ聴いてもいい曲はいいのだに~♪
[PR]

by yoccoradio | 2007-12-05 22:27 | yoccoラジオ
ハピM12/4ver.☆
c0131619_23554417.jpg

ストリートライブの大先輩「わかば」さんでした☆は明日12/5にシングル「クラスメイト/ヨセントッパ」リリースになります!

クリスマスの思い出とか語ってくれて、パンの話題にも乗って頂いてしまい(?!)予想通り楽しい方達でした~。

生演奏「クラスメイト」もあったかい歌声がスタジオ中に響き渡っていました!(^^)!☆

メールくれたみんなどうもありがとう!今日もたくさん質問もらってみんなに助けられたよ~!

来週も、この調子でがんばりますっ♪
[PR]

by yoccoradio | 2007-12-04 23:55 | yoccoラジオ
今日のゲストは…
今日のHAPPY MUSICのゲストは「わかば」さんです!

ストリートでも大活躍中の彼らに、

色々秘訣を教わりたいと思います!
[PR]

by yoccoradio | 2007-12-04 13:08 | yoccoラジオ
立川ストリート21:00閉店...
今日はいつもより早く終わらせてしまってごめんなさい(>_<)。

自分ではそこまでではなかったのですが、シンペイさんのドクターストップがかかり、少し早めにYOCCO立川ストリート閉店にさせて頂きました(>_<)。

そしておいしいのど飴も頂いてしまい,,,
c0131619_012643.jpg


みんなで喉を潤しました♪

最近、心が弱っているのか、やさしい人に会うと泣きたくなります。
歌っている時もその事を思い出したりして泣いてしまいます。

そして我にに戻る...と泣いていられない。

口をキュッと結んで歩かないといけない。

そしてもうひとつ癒し...

c0131619_0164782.jpg


やっと出会えました(こちらも頂きものです♪ありがとうございます(>_<))ロールちゃんイチゴクリーム、いまだけ。

イチゴクリームが甘すぎず、すっぱすぎず、いい感じ☆

あったかマフラ~も、いい感じ☆
[PR]

by yoccoradio | 2007-12-03 00:22 | yoccoラジオ
久々海老名Vol.2 in smile
やー、歌ってきました、海老名ストリート☆

久しぶりのはずなのに、ぜんぜんいつもと変わらずで、

たくさんの笑顔に会う事が出来ました。

久しぶりに見られた顔に嬉しくなったり、

「歌声が遠くの方から聴こえてきて今聴きに来たんだよ~」と言ってくれた笑顔にジンと来てしまったり、

毎週末YOCCOに会いに来てくれる笑顔に泣きそうになります。

一人でずっと聴いてくれる方、

端っこの方でじっくり聴いてくれる方、

後ろの方でじっと聴いてくれる方、

その一人一人にテレパシー信号を送り続けながら歌っているYOKOです。

ちゃんと遅れているかは「幸せのかけら」の歌詞のように


「どんなに大好きな君の心だって知ることは出来ない」んだけど、
「悲しみも痛みも違うのは分かってるだからこんなに君が愛しいんだ」って思うからね、

これからも送り続けます、きっと昨日より今日、今日より明日の方が、上手く届けられるようになっているはず♪♪♪

c0131619_0425898.jpg


こちらは今日差し入れで頂いたおいしかった~☆プリンどら焼です!
びっくりするほど合いますプリン×ドラ(笑)!Sさん、どうもありがとう☆
[PR]

by yoccoradio | 2007-12-02 00:46 | yoccoラジオ
久々海老名!
今日は本当に久しぶりの海老名ストリートです!

海老名の方、もうYOCCOの事忘れてないかなぁ(>_<)?

いや思い出してもらうぞ!!

行ってきます♪

ちょっと遅刻しちゃったので、ギターくんがご立腹みたいです…、あぁ~(>_<)。
[PR]

by yoccoradio | 2007-12-01 15:21 | yoccoラジオ