YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

無事終了~
c0131619_2183376.jpg

今日はshinpeiをゲストに迎え、第一回番組終了しました!

自分のユニットの宣伝を自分の番組でやるのはちょっと照れくさいですねー(笑)。

生演奏も2曲やりました!
1曲目は「ハルカゼ」、2曲目は「幸せのかけら」です!(^^)!。

番組にメール下さった方、どうもありがとうございました!今月から自分の番組になったし、更に楽しんでもらえるように気合いいれて頑張りますっ♪

写真は今日ゲストさんのおもしろ写真です(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-06 21:08 | yoccoラジオ
新番組初ゲストは…
先月までピンクヒッターでMCを担当していました「松浦ひろみのHAPPY MUSIC」がリニューアルして今日から「yokoのHAPPYMUSIC」がスタートします。そして本日のゲストはなんとshinpeiです(笑)!普段あまり話さない事もいろいろ聞いちゃいます!

生演奏あり、YOCCOのアピールも沢山してもらおうと考えているので、お時間がある方は是非観て下さいね~!

「あっと驚く放送局」にて14時~45分間生放送です!
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-06 12:32 | yoccoラジオ
あと…
c0131619_2247955.jpg

ひとつぶ、ひとつぶの出会いが重なって、

言葉に出来なくてが羽ばたいて行った回数が874回になったよー!

1000枚まであと…、

あとどれくらいの出会いがあるんだろう。。。

ひとりひとりが特別な、

沢山のドラマを抱えて、偶然

YOCCOの目の前に姿を表してくれること

楽しみに明日も

歌いに行くんだ、

気持ちを分けあおうね、

未来の君へ…
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-05 22:47 | yoccoラジオ
君がしてくれたこと
今日もYOCCOのライブ聴いてくださったみなさん、どうもありがとうございました!!!

今日のストリートは in TACHIKAWA、ちょっと久しぶりでした。

改装工事が終わってから、更に歌いやすくなった南口で、今日も沢山の人が足を止めてくれました。

そしてYOCCOの歌で涙を流して泣いてくれた方もいました。。。。

何かと私の歌がきっとリンクして、思い出して、泣いてくれたんだろうな、、、って思います。

人間って、生き続ける度に想い出が一日ずつ、一瞬ずつ、増えていって、

嬉しいものと同時に、思い出すと涙が溢れてしまうものも増えて、

時にどうして良いか分からなくなってしまう。

君がしてくれたこと一つ一つを思い出すたびに、

泣いてしまうんだ。

君はもう消してしまったかもしれないけれど、

あたしの心の中では今も生き続けていて、

うまく消化するにはもうちょっと、もうちょっと時間がかかりそうです。。。

幸せなことだけを思い出しながら、

今日も瞳を閉じようと思います。。。。

しあわせな明日の為に

おやすみなさい.....
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-05 00:45 | yoccoラジオ
ストリート初上陸☆
c0131619_21292690.jpg

c0131619_2129278.jpg

今日は初めての場所で歌ってきました♪

なんと

大宮☆

好きな所なので買い物にはけっこう行った事あるんだけど、ストリートは初めて♪

時間を変えて二カ所でやりました~!やはり11月、結構寒かった中、聴いて下さったみなさん、CD買って下さってどうもありがとうございました!(^^)!☆

また近いうちに行きますっ!ここもすごくあったかい人がたくさんいたなぁ♪

明日は久しぶりの立川、がんばるにゃ~(^_^)/!
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-03 21:29 | yoccoラジオ
栄養チャージしてる?
c0131619_21264226.jpg

夜は外食が多い私なのですが、

なかなかバランス取るのが難しかったりするので、
最近は家でなるべく作って食べることにしてます!(^^)!

今日はシューマイを作りました~、大成功♪♪♪

タマネギをずいぶん入れちゃってどうしようかと思ったんだけど、ちょうど良かったみたい(>_<)…。

料理、けっこう楽しいかも!

あっ、、、ノーメィクだった(恥)。。。
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-02 21:26 | yoccoラジオ
オモイデ
いま あたしの頭の中ごちゃ混ぜになって

ぐるぐる心を色んな方向へ動かすのは

君との想い出

やさしかった君は、もういなくて

跡形もなく、さらりと消えてしまった

残るのは、このナミダ.....?

ううん、それさえもすぐに消えてしまうもの

「どこまでも歩いていける」

そう信じていたのは

私だけだったのかな

もう一度出来るなら

もう一度会えるなら伝えたいこと、

「ありがとう」。そして

ここにある、あいのうたを

ここにある、一番優しい声で

歌ってあげたい。

c0131619_234968.jpg

[PR]

by yoccoradio | 2007-11-01 23:50 | poem