YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

HAPPYの法則☆
今の幸せが見えにくいとき、

息がしにくいとき、

5年位先をタイムトラベルする。

今を辞めたら、もっと幸せなのかな、

5年後の自分に聞いてみる。

そうでもないらしい、

「今のまま一生懸命いて」

そう返ってきた。

じゃあと、密かにおまじないをかける。

それは、自分の中の、言葉に出来ないくらい小さくて、人には言えないパンの耳のような部分を、

誰も知らないところで耐えた自分を、

ちょっぴり誉めてあげること。

そこんとこは自分でしか誉められないでしょ♪

どんな悲しみも苦しさも栄養になる。

そう信じて丈夫に育ってみせると決めた

あの日からー
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-05 01:41 | poem
Happy Music vol.1
c0131619_0414353.jpg

初ひとりMCの番組インターネットテレビ「あっと驚く放送局」の「HAPPY MUSIC」やってきました!

いやー時間配分って難しいです(>_<)。

DIGDAGのお二人にもいっぱいフォローしてもらってしまって(T_T)。。。

すごく勉強になります♪次はもう少し上手く喋るぞぉ!!!

見て下さったみなさん、どうもありがとう!

多分来週も出ます!

悔しさをバネに…、

でも楽しかったぁ、ファイトします(>_<)!

そして夜のストリートライブは、

久しぶりの吉祥寺でやりました!

なかなか吉祥寺で出来なかったのに、

その頃に見てくれていた方の顔が見れてハッピーになれました!

そして吉祥寺以外の場所で出会った人達も吉祥寺まで来てくださって、ますます嬉しくて…。

一回一回がどんどんYOCCOの歴史を刻んでいる、

そんな気がします。

今週次はラ・フェット多摩、

昔買い物に行った事があるんですが、開放感があってすごーく素敵な場所なので、
是非観に、買い物に(笑)来て下さいね☆

私も買い物したいくらい…はは。
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-03 00:41 | yoccoラジオ
初ひとりMC~
KAKADOのライブにて緊急告知させてもらったんですが、、、

明日インターネットテレビ「あっと驚く放送局」の

「HAPPY MUSIC」という番組のMCをYOKOが担当します!!!

ひょぉ~、初ひとりMCです、ドキドキしてます。でもメチャメチャ楽しみ☆

新しいことを始めるのって生まれ変わる感じがして好きです♪

この番組は、毎週ゲストにミュージシャンの方をお迎えして、色々聞いちゃおう、という番組です。


第一回目のゲストは元CASCADE・DIG DAGのお二人です!

初対面だし、私よりずっとずっと先輩なお二人とお話できるのは、すごく楽しみ&緊張してますが、

いろいろ聞いちゃおーっと。

そうそう時間は火曜日14:00~14:45

番組へ→http://www.odoroku.tv/index.html

生放送です☆お時間のある方観てくださいね!
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-01 23:10 | yoccoラジオ
来てくれてありがとう!
c0131619_1183675.jpg

3ヶ月ぶりのライブハウス、来てくれたり皆さん、どうもありがとうございました!

久しぶりにお会いできた方、お待たせしちゃいました、

ストリートで出会い、ライブハウスに来てくれたかた、すごく嬉しかったです(>_<)。

KAKADOはお陰様で今回も満員御礼で、みんな疲れたでしょう~。

今日はゆっくり休んで、明日に備えてね~。

って私何者(笑)?

私は今日の興奮覚めやらぬ中、今帰り道です。

1000枚祈願で書いて貰ったイラストに願いを込めて☆かわいいしょ~♪

今日は本当にありがとう(*^_^*)☆
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-01 01:18 | yoccoラジオ