YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

楽屋からお届けします♪
c0131619_20305233.jpg

今日のライブ観に来てくださった方どうもありがとうございました!
いつものストリートともライブとも違った雰囲気の中で、いい緊張感で出来ました!
音響芸術専門学校のスタッフの方々がとても熱心で、心強かったなぁ、音も良かったし♪
今日のライブの写真も後日アップして下さるという事なので、楽しみにしていてくださいね!

東京タワーがこんなに近くから見えるなんて贅沢な楽屋からお届けしました(*^_^*)★
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-11 20:30 | yoccoラジオ
場所は
言うの忘れてました!
ライブ会場は「音響芸術専門学校」八階
御成門駅A5出口からローソンを過ぎたらすぐ右に見えます。
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-11 17:19 | yoccoラジオ
もうすぐライブです!
c0131619_1742623.jpg

リハの模様です~、照明もキレイ★
なんか文化祭を思い出すなぁ♪
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-11 17:04 | yoccoラジオ
コンサート企画
c0131619_1341427.jpg

今日は音響芸術専門学校の方に招かれ、
ライブしてきます!

ダンスあり、ロックあり、アコースティックありの面白いイベントになりそうです。

YOCCOの出演は17時25分~17時55分です。平日なのでお仕事や学校の方が多いと思うんですが良かったら是非(^_^)/!
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-11 13:41 | yoccoラジオ
HAPPY MUSICvol.2!
c0131619_21355746.jpg

今日のHAPPYMUSIC観てくれた方、どうもありがとうございました、そして楽しいメールも嬉しかったですっ(*^_^*)。少しずつ慣れてきたかなぁ。。。

最近よく熊田曜子に似てると言われるYOKOでした、嬉しいような…、うーん(笑)。

来週もまたやります、きっと(>_<)。

きゃんでぃ★といぼっくすさんは、そのバンド名のごとく、おもちゃ箱から出てきたみたいにカラフル&キュートな方達でした!

2ndミニアルバムが12月に発売だそうなので是非聴いてみてくださいね~!
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-09 21:35 | yoccoラジオ
舐めてみました~っ!
c0131619_12384380.jpg

「ミラクルフルーツ」って知ってますか?

「舐めると酸っぱいものだけ甘く感じる」グミみたいなフルーツで、

私実は知らなくてこの間頂いて早速試してみました

ポッカレモンそのまま飲めました!!!

でもね、酸っぱくは感じないんだけど、耐えがたい甘みが口の中に…

貴重な体験をしました(笑)。

そう、今から秋葉原のスタジオへ…、つまりまたインターネットテレビひろろんのピンチヒッターです~。

一体どうなるのか、こうなったらもうマイペースでやるぞ!

多分ライブとはまた違ったYokoが見られると思うんでお楽しみに…(>_<)。

今日も14:00から「あっと驚く放送局」にて45分間生放送!

ゲストはきゃんでぃといぼっくすさんです!
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-09 12:38 | yoccoラジオ
メッセージありがとう~!
土曜日のラ・フェット多摩、そして立川ストリート、観に来てくれた皆さん、どうもありがとう~!

BBSやメールに沢山嬉しいメッセージが届いてるのに、なかなかレスが出来なくてごめんね、

今日の夜にはきっと書けると思うので、待っていてくださいね~☆
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-08 13:26 | yoccoラジオ
ラ・フェット多摩ライブ2
c0131619_2245058.jpg

今日来てくれたみんな、どうもありがとうございます!!
曇ったり、晴れたりのお天気の中、無事?!(しょっぱなから「こんばんはー!」って一体どうして、、、)終わりました。

写真はI-luluのボーカルカナさんと♪とってもパワフルな歌声でした!

帰りはしっかりお買い物して帰ってきました(*^_^*)。

スニーカーとリング。

お買い物も出会いだなぁって思います。

大切にしたいな、色んな出会い。。。

最後にもう一度、今日聴きに来てくれた方どうもありがとう!

またライブでお会いしましょうね!
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-06 22:04 | yoccoラジオ
ラ・フェット多摩ライブ中!
c0131619_13121856.jpg

今I-luluさんが歌っています!

YOCCOは14:00~と16:00~です♪

お天気良くなってきたよ(*^_^*)。

もしお近くにいたら(笑)、是非観に来てねー!
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-06 13:12 | yoccoラジオ
来年の☆
c0131619_2026077.jpg

スケジュール帳買っちゃいました~。

大好きなSuzy's Zooのを見つけたんで即決!!

10月からすぐ使えるのかと思ったら大きな勘違いで12月からだったー。

あと2ヶ月おあずけ~(泣)。

そうそう、明日はラ・フェット多摩ライブです!

南大沢からすぐのショッピングモールです。

I-luluさんと交互に出演します、初共演!!

今回はカホン貝沼氏を迎えてお届けしますね♪
お楽しみに~(^_^)/!
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-05 20:25 | yoccoラジオ