YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ほっと一息…
c0131619_22462217.jpg

また頂きものです~(*^_^*)!

この季節にしかないであろうフレーバーティ、
ビーチティとかは飲んだ事があるんだけど、
栗は初めて☆

焼き栗の甘い香りがします☆

味はダージリンみたいですごく飲みやすいです♪

ほっとして気がつけば、

明後日はモナライブ、

その次の日は「ハルカゼ」発売日っ(~o~)!

ほっとする隙など今のYOCCOにはないのだ~(>_<)。

でもまずは健康第一、

たまにはほっと一息入れてあげますか。
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-21 22:46 | yoccoラジオ
反省会…
c0131619_2327792.jpg

今日来てくれたみなさん、どうもありがとう!!

昨日のニッポン放送のラジオを聴いて来て下さった方もいて嬉しかった~☆

本日のセットリスト
1st stage
1、優しいひかり
2、バスストップ
3、ふたつ星
4、ハルカゼ
5、言葉に出来なくて
2nd stage
1、赤いバック
2、ココロノミミ
3、ふたつの手
4、ハルカゼ
5、言葉に出来なくて


反省会のはずなんですが、何やら違う話題で盛り上がっているみたいです。

丼ぶり屋さんにて…

次は下北沢モナレコード♪

初のトリです☆21:30頃から出演します

是非観に来てね~(^_^)/!

ご予約はこちらのアドレス又は、ホームページから簡単にご予約できるので、お名前と枚数を書いて送って下さいね↓
slowhand1209@mail.goo.ne.jp

今日は親子丼でお腹いっぱいなので、よく眠れそうです(=_=)…
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-20 23:27 | yoccoラジオ
イイダバシラムラ
今日は久しぶりにいいお天気ですね~(*^_^*)。

そして下北沢モナレコード前の最後のライブ!

飯田橋ラムラ、お時間あったら是非観に来てくださーい!

1st stage 18:40~
2nd stage 20:10~
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-20 12:51 | yoccoラジオ
出演してきました!
c0131619_21282579.jpg

今日は20:00~ニッポン放送のインターネットラジオ出演してきました!観てもらえたかなー?

リューイチさん、メールどうもありがとう!

曲も二曲「優しい光」、「ハルカゼ」演奏してきました☆

ナビゲーターの阿部まりなさんもかわいくって共感できる素敵な方でした♪

最後に三人で写した写真で~す!
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-19 21:28 | yoccoラジオ
ニッポン放送デジタルラジオ生出演!
本日20:00~20:30、ニッポン放送デジタルラジオ「Suono Dolce」に生出演してきます!
お時間のある方は是非観て下さいね♪
生演奏もやりますよぉ~!!

ナビゲーターは阿部まりなさんです。

番組についてはこちら↓

ニッポン放送デジタルラジオ Suono Dolceは、地上デジタルラジオ
(東京実用化試験放送)とインターネットで同時放送する
デジタルステーションです。
地上デジタルラジオは、auケータイ電話「W44S」「W51T」「W52T」
「W51SH」のデジタルラジオ95chで受信できます。
Suono Dolceをインターネットでお楽しみいただくためには、ユーザー
登録が必要です。
簡単なアンケートにお答えいただければ、すぐにご覧いただけます。
Suono Dolce HP http://www.suono.jp/
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-19 12:07 | yoccoラジオ
もうすぐ…
c0131619_23213075.jpg

あと一週間で、

「ハルカゼ」が発売になります!

発売先行と言えど、ジャケットがあって、ホムペのトップに張り付けてあるのがそうです。
(ココだけの話…この撮影の日は9月末、風邪っぴき真っ最中でしんどかったー(>_<)!めっちゃ普通に映ってるんだけど(笑))

春にはまだほど遠いけど、春までにもっと育ってくれる曲だと思うから、いっぱい歌って幸せな春をむかえたいな☆

桜の花の隙間から覗く太陽に、

「上手くやった!」って言われたいからね~!
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-17 23:21 | yoccoラジオ
今日も…
c0131619_12124529.jpg

ひろろんの代役してきます!

インターネットテレビあっとおどろく放送局「松浦ひろみのHAPPY MUSIC!」
14:00~14:45
お時間のある方は良かったら是非観て下さいね!

そう、遂にiPod買いました!!ブルーです!カワイイから番組に持ち込んじゃうかも(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-16 12:12 | yoccoラジオ
携帯ゴディバ☆
c0131619_13441115.jpg

新製品「携帯できるゴディバチョコレート☆」

カワイイよね~♪小粒のチョコレートがいっぱい入ってるよ(*^_^*)。

頂きものなんですが、リピートしそうです。

すごく好き!なわけじゃないんだけど、なチョコレートって急にものすごーく食べたくなるんだよね~。なんでかな…
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-15 13:44 | yoccoラジオ
レストランライブ
c0131619_17142032.jpg

昨日は収録の後、赤坂にある

「comfort Akasaka」というレストランでライブしてきました。

すごーくおしゃれなレストランで、デートに来たいなぁ。

パスタとキッシュを頂いたんですが、どれもお野菜やシーフードなど、素材の味を存分に生かしていてメチャメチャおいしかったです♪

ライブステージも本当かっこ良くて、お客さんも近いので(ストリートよりも近いかも!)、ちょっぴり緊張しながら、楽しんで来ましたよー。音ももっとBGM的に流れるのかと思いきや大きくてキレイ☆

また来月あたりも出演するかもしれないので、(今回ギリギリのお知らせでごめんね!)今回来られなかった方是非いらしてくださいなー♪
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-13 17:14 | yoccoラジオ
インターネットテレビ収録!
c0131619_15505266.jpg

昨日は先週私がMCをしている
「あっと驚く放送happymusic!」のゲストに出演してくれたDIGDAGさんのインターネットテレビ収録に行ってきました!
放送は10月14日より始まります。
オンデマンンド放送なので、何回もみられます!
番組はこちら
http://frontline.poshme.jp
の中のDIGDAG channelです!

あ、でも放送開始は14にちなので、また近くなったら再度発表します(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-13 15:50 | yoccoラジオ