YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

楽屋にて
c0131619_16545860.jpg

みんなコンビニに買い出しに行ってしまったのでしばし一人でゆったり~。

YOCCOのリハは終わって、今他のアーティストさんがリハしてます。

今日はあいにくの雨模様…。

それでも来て良かった!って思って帰ってもらえるように…、

あっみんな戻ってきた!

また騒がしくなりそうです(^_^)/。

お茶の水KAKADOは駅を出てすぐの聖橋を渡ってまっすぐすすんだら、大きな横断歩道を渡って左に曲がり、オーディオテクニカのビルを過ぎたら右に曲がると左手に見えます☆
[PR]

by yoccoradio | 2007-09-30 16:54 | yoccoラジオ
明日ライブ!
c0131619_19515838.jpg

とうとうです!

明日お茶の水KAKADOライブ☆

直前に風邪引いてみんなに心配かけてしまった分、

元気に行かないとねっ!

今日はお休みにして、ゆっくりさせてもらっているので、

明日の服に合わせてネイルを塗ってみたよ~。

はっきり言って、服より派手ね(笑)。

明日みんな観に来てね!

3ヶ月ぶりのライブハウスは、

この夏の成長を観てもらう場所だから。

それに嬉しい発表あるかもです~!

お楽しみにっ♪
[PR]

by yoccoradio | 2007-09-29 19:51 | yoccoラジオ
復活しました!
先週末のストリート、お休みしてしまって、みなさんに大変ご心配おかけしましたm(_ _)m。
やはり風邪だったようで、休ませてもらったお陰で、かなり元気になりました(*^_^*)☆

休んでいる間は、心と体が弱ってしまっていたのですが、たくさんの方にメールやBBSなどで励ましの言葉を頂いて、
本当に嬉しくて、早くまた元気になって歌いたい!と思いました。どうもありがとうございます!

そして配信リリースの曲のミキシングもほぼ完成しました♪
一年ずっとみんなの前で歌わせてもらった事で、すごく成長した仕上がりになってます。
来月あたり、楽しみに待っててください!!

(^^)/~~~♪
[PR]

by yoccoradio | 2007-09-26 13:36 | yoccoラジオ
楽しみにしてくださっていた方へ
今日行うはずだった海老名、明日の立川のストリートライブ、中止になってしまいごめんなさい。
昨夜から風邪の為か、喉を少し腫らしてしまいました(>_<)。来週末には新曲リリースの仕上げ、御茶ノ水のライブが控えているので、念のためにお休みすることしにしました。

でも、心配しないで下さいね、声が掠れてるとかではないので、しっかり休んで治します!

そしてお茶の水KAKADOは万全の体制で臨みます!

週末のライブを毎週楽しみにして下さっているみんなに、申し訳ない気持ちで一杯です。

一周年のメルマガも昨日送ったばかりなのに...、読んでもらえたかな(>_>)。

みんなごめんね、読んでくれてありがとう~。
[PR]

by yoccoradio | 2007-09-22 13:56 | yoccoラジオ
二歩
明日で「言葉にできなくて」が発売して一周年を迎えます~。

長かったようなあっという間だったような、いろいろあったなぁ。

たった一枚のCDで、こんなにも沢山のあったかい人達に出会えたことが一番の宝物です。

発売した当初は考えられなかった事。

そしてやっと来月、次の配信リリースがはじまります。

一年後に次の曲って言うのは、遅いー!なんて思うよね。

最初計画はもっとバンバン出していくみたいだったんだけど、

YOCCO、のメンバー2人の性格的に、一枚一枚、うんにゃ、一曲一曲を大事にしていきたいな、って気持ちになっていったんだ。

まだ新人で、あんまり名前も知られていないのに、

リリースしたはずの1つの曲が分けわからぬ間に忘れ去られるのは悲しいな、と思ったんだ。

特に、「言葉に出来なくて」という曲は、きっと長ーくみんなに聴いてもらえる曲だと思うから、

こんなにこんなに、押して歌ってきた。

そしてこれからもいっぱい歌っていくつもり。

だってやっぱり、いつまでもYOCCOにとっては一番の曲に変わりはないから。一番初めの、一歩、どっしりと踏んだら、

ゆっくりと、もう一歩、

前に進みだした、

YOCCOの2ページ目、

そおーっと、捲ってね。


c0131619_22142370.jpg

[PR]

by yoccoradio | 2007-09-19 22:32 | yoccoラジオ
HERO
c0131619_22451952.jpg

あの日に止まったはずの時計が

時空を超えて

動きだしていた…

久しぶりの君の顔は、

あの時と同じ、

いや、あの時より輝いて見えて

眩しすぎるよ。

憧れの君は、

今でもやっぱり憧れのまま。。。

自信たっぷりに見えて、

人一倍努力してることを誰にも見せない君を、

紫色の空の下、いつまでも見ていたんだ。

校庭の真ん中で、ただまっすぐに、無駄な動きなんてなく、

黄色い光を乗せて走る君を。

私も負けないように、

今この瞬間を

輝いてみせるよ。

いつかまた会えたら、

会えなかった間の

話をたくさんしよう。
[PR]

by yoccoradio | 2007-09-18 22:45 | poem
土曜海老名、日曜の立川の週末ライブ、観てくれたみんな、どうもありがとうございました!!

そして昨日発表しましたね、

メルマガフレンズ100人

になりました☆

きっとほとんどの人が、ストリートライブを中心に生でYOCCOを観てくれて、フレンズになってくれた人だと思います。

ホントにホントに

どうもありがとうー!!!

みんなの気持ちに、100%、うんにゃ、それ以上無限大∞に応えられるように、

これからもどんどん動いていきます!!

今週のメルマガはもしかしたら100人記念に、気合が入っていると聞いたので、

シンペイが書くかもしれませんっ。。。
c0131619_2350123.jpg


土曜日の海老名にて♪☆yoccoブックも書いてくれて、ありがとう~!
[PR]

by yoccoradio | 2007-09-17 23:55 | yoccoラジオ
祝南口ストリート!
c0131619_0223486.jpg

今日来てくれたみなさん、どうもありがとう!
久しぶりに会えた方もいて嬉しかったです~(*^_^*)。

先週は沢山止められちゃったのに、今日は一度も中断なく聴いてもらえてよかったぁ☆

写真は、YOCCOブックを熱心に読むカピバラ&心平どす。


遠くから、近くからずっと、聴いてくれてありがとう。

初めて聴いてくれて、ありがとう。

また聴きに来てくれて、ありがとう。

遠くから来てくれて、ありがとう。

あなたの明日が、笑顔でありますように…

もしもその役に立てるなら、

私はいくらだって歌うよ…
[PR]

by yoccoradio | 2007-09-17 00:22 | yoccoラジオ
いざ出陣♪
c0131619_19271133.jpg

ライブが終わってから12時近くに食べると、過去の経験から、

ダイエッターにはよろしくないので、

ライブ前に軽く食べることにしました☆

後はガマン(>_<)。

今日はずっと外なので、
フィレオフィッシュと爽健美茶!

いざ出陣!!

今日こそは止められんととええなぁ。。。
[PR]

by yoccoradio | 2007-09-16 19:27 | yoccoラジオ
帰り道です☆
c0131619_23534498.jpg

c0131619_23534446.jpg

今日も海老名まで足を運んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!

今帰り道の南武線に揺られてます~。

心平は日々のレコーディングの疲れがたたってるのか、アンプの上でダウンしてます(>_<)。

上の写真はライブ前、いただいたカロリーメイトポテト味をパクリ☆エネルギー補給成功(*^_^*)。

そしてこちら「カピバラさん」です!カワイイ~!こちら、今日頂いてしまいました♪早速ストラップになってます~。

今日YOCCOブックに書いてくれたみなさん、どうもありがとう!これで明日も来週も、頑張ります!!!
[PR]

by yoccoradio | 2007-09-15 23:53 | yoccoラジオ