YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
2008年 11月 10日 ( 1 )

明日帰ります!
もっと時間をかけて曲づくり専念する時間が欲しいのは山々なんですが、
東京で仕事が待っているので、今日の夜〜明日がタイムリミット(泣)。

バラードの後に元気な曲が出来ました!もちろんアルバムに入る予定☆

私は辛いことやもう立ち直れないよ〜なんて事にぶちあたると一日か二日だけどん底に落ち込んでその後は振子のようにプラスに持ってくる方法をこじつけでも考えたりします。

はじめはむりやりプラスに持ってくるんですが、毎日自分に言い聞かせてるとだんだん心に定着してきて元気になってくるから不思議。

このアップな曲もそんな気持ちから出来た曲です。失恋して、誰かを失って、泣いて、耐えて、時間が少し経って、ふっと開けた一瞬の繰り返しから見えた気持ち。

ちゃんと早く完成させてお届けします、あー早くCDに出来ますように。。。

昨日は、心平が友達に会うということで、私は祖母の実家がある福島の浪江町に行ってきました。

もう何十年ぶり?!と言うくらい記憶にないほど久しぶりだったので、空想の世界だった風景が現実に目の前に見えたのは感動でした。

ひいおはあちゃんとひいおじいちゃんの写真を始めてみたり、お墓に行ったりしました。どちらも私が生まれた時にはもういなかった二人、時間の軸の切なさに胸がきゅんとしました。

もちろん叶わなかった事だけど、会いたかったな〜。

家に帰ったら今も元気なおばあちゃんにお土産話をたっぷりしようと思います。

実は携帯の充電を忘れて来てしまったので案の定電源が切れて、心平のパソコン借りてブログ打ってます。

張本人はいつ更新するのでしょうか(笑)。予測しながら楽しみに待っていましょうね^^;。

東京も寒いですか?福島はダウンコートがちょうどいい位です。

ではではすてきな夜を過ごしてくださいね〜☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-11-10 20:43 | yoccoラジオ