YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
2008年 08月 01日 ( 1 )

夏本番
今日から8月。私の一番好きな一ヶ月がやってきます。

暑いと「ぐたーっ。」てしてしまいそうですが、私は夏が何事も頑張れる体質らしいです。中、高と体育会系だったから、って言うのもあるのかもしれません。

夏は何かとイベントも多いし、季節の印象が残りやすいから、後から思い出すと良かったなー」「来年もまた行きたいなー」なんて秋や冬になってからしみじみと感じたりします。

熱い思い出を今年も残したい、うってつけのスケジュールが...明日から立て続けにライブ3本!

今までになかった展開なのでワクワクしております。ライブが多い時ほど1つ1つのライブにどんな色を付けて行こうかがYOCCOの課題になります。

どのライブも奇跡の一瞬を作りたい!!!

気持ちは1つです。

アナタノソメ、ソノミミニ、ナツノオモイデ、ヤキツケラレルヨウニ...

c0131619_13215744.jpg


誕生日に頂いたサボちゃん、元気です!が、大きくなっている気配があんまり見られません。
まぁ、可愛くていっかな♪
[PR]

by yoccoradio | 2008-08-01 13:23 | yoccoラジオ