YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
2007年 11月 28日 ( 3 )

ライブ・ライブ・ラブ・
c0131619_2312816.jpg


昨日はコンフォート赤坂でのライブ、観に来て下さった方、どうもありがとうございました!!!

昨日は演奏をしていてひとつ、探し物を見つけたような、そんな気持ちになりました。

こんなに側にあったのに、見落としていたような。大切な宝物。

歌いながら、その瞳を見つめながら思いました。

ひとつ見つかると、その後ろからポロポロポロポロ...

すくわなきゃいけないものが見えてくるもので、

楽しい反面、ずっしりと重みを感じています。
「冬のうちに一杯曲書くぞぉ~!!!」


そして今日は昨日ゲストで出演してくれた藤田麻衣子さんのライブを観てきました♪

ここでも探し物をひとつ、見つけました。

生で聴くのは初めてだったんですが、、、言葉にならない程...素敵でした。

同じボーカルとして刺激を受けまくって帰ってきましたょo(^-^*)o、私も頑張らないと!
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-28 23:34 | yoccoラジオ
ハピM再見について
「yokoのHAPPYMUSIC」の再放送希望の方が最近増えてきているので、yokoもどうにかして見て欲しいなぁ、と思っております。

そこで、私昨日教えていただきました再放送リクエスト「再見」の方法をご紹介したいと思います!

http://odoroku.tv/atto/saiken/

リクエストメールが多ければ日曜昼に再放送されるかもです。
アドレスはsaiken@odoroku.tv
たとえば、11/27日(火)放送
「yokoのHAPPY MUSIC」♯4
ゲスト藤田麻衣子さんの再放送が見たい~!!」

という感じで送ってみてくださいね☆

ちなみに、先週のI-luluさんの回は、番組のサンプル放送としてもうしばらくでオンデマンド放送になります!そちらもお楽しみにo(^0^)ノ☆☆☆
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-28 14:08 | yoccoラジオ
ハピM on girls ♪♪♪
c0131619_0151511.jpg

今日のハピM、観てくれたみなさん、どうもありがとうございます!

今日は初の女の子だけでのハピMでした☆
ずっとお会いしたかった方なので、舞い上がりつつもいっぱいお話しました~!

終わった後もちょっぴり歌詞の話とかもしたり…。

明日藤田麻衣子さんは吉祥寺スターパインズカフェにてライブがあります!
出演時間は20:25~だそうです、
良かったら是非足を運んでみてくださいね(^-^)!

藤田麻衣子さんオフィシャルサイト
http://fujitamaiko.com/

この後のコンフォート赤坂でのライブレポはまたアップしますね~!最高HAPPYなライブになりましたよ~!
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-28 00:15 | yoccoラジオ