YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
2007年 11月 21日 ( 1 )

「優しい光」ありがとう!
とうとう心の準備を乗り越えて、配信始まってしまいました!!!

「優しい光」

この曲はYOCCOの中で1つの変化を見せる最初の曲でした。

出来たのは確か、「言葉に出来なくて」のCDを作り終わった直後くらい。

もっと新しいYOCCOらしさを出せる曲が作れるはず...そんな気持ちを込めてシンペイが曲を送り込んできました。

その問いかけに応えないと、、、そんな気持ちを吐き出すように作ったのを覚えています。

もっと言葉をたくさん使って、畳み掛けるように、訴いかけるように....

私が今立っている場所...ここに立つ前に立っていた場所...思い出...風...優しく...光りたい...今も前も同じように持ち続けているもの..........

そんな風に入り込んで作った後、みんなに聴いてもらうのはかなり気合がいりました。ただでさえ小さくてすぐドキドキしてしまう自分の心臓を大きく構えてデモを聞いてもらいました。

「いいじゃん!」

いろいろ覚悟していたのにあまりにも簡単に答えが返ってきたので拍子抜けしたくらいでした。。。

でも良かった、

これからのYOCCOの活動が楽しみ、そう思えた瞬間をこの曲は作ってくれました。


一人でも多くの人の心に届きますように

(i-tunes、 ドワンゴ、 get sound、でダウンロードできます!

「YOCCO」で検索してね!!!)
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-21 23:17 | yoccoラジオ