YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
初めて
c0131619_0273257.jpg

パンの写メを撮りすぎてどれを載せたのか忘れつつあるよーこです(笑)。

でもね、菓子パンばかり食べてるわけではないですよー、最近はサンドイッチを良く作ってます(*^^*)。

卵とかは夜に茹でておいて、朝の五分くらいで「ババッ!」ってつくるから、写メに撮せるレベルではないので載せません(>.<)y-~。

今書いてて卵の準備忘れたのに気が付いたので、茹でながらキッチンでブログ打ってます、卵まだ湯立たないの画(笑)。
c0131619_0273258.jpg



そして初のパンの歌、サビをアップしまーすYOKOのほわほわラジオ

短いので、休憩時間にでも聴いてくだしゃいね!

あっ、たまご茹で上がったぁ☆
[PR]

by yoccoradio | 2008-10-23 00:27 | yoccoラジオ
<< 風邪っす。 ついにっ… >>